I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ほんとの気持ちは帰りたくないよ ]

チケ当落どうでしたかあ?!
あたしは福岡両部とも取れました+。(´∀`)゜+
頑張ったよ,慶一郎名義!!!!!!!!!
ほんとにめちゃくちゃ嬉しい。・゜・(つд∩)・゜・。
内担から新規で保険までかけてたのに外れたって
言われてたからすっごい心配してたんだよね((汗
あたし継続なうえに保険かけてなかったからさー‥
NEWSだけに絞ったのが良かったのかな★+゜
絶対にNEWSは両部とも取りたかったから
KAT-TUNは仁担に任せてたんだよね(∩∀`*)
‥‥‥NEWSでこれならKAT-TUNはもっと厳しいよね。
あの子,名義1つで6個頼んでたけど大丈夫かな((汗
まあ,この際KAT-TUN外れても我慢しよお(;´∀`)
さーて‥今から身内サマには喜びのメールを
お届けしなきゃ(ノ゜∀゜)ノ皆待っててねー♪笑

今日は良いこと有ったし,明日の英検もこの調子で!!
一日中,当落のことで頭いっぱいだったから
まともに勉強なんて出来なかったですけどね( ー_ー)笑
休憩するたびに当落かけてたし‥電話代が((汗
なぜか家電ぢゃかからなかったからー((ぇ
携帯で当落しなくちゃいけなかったんだよねφ(.. )
何でかからないんだろー‥拒否られた?!笑

そーいえば今日,急に博貴の声が聞きたくなって
春魂の楽屋からの回のヤツ聞いたんだあ★+゜
やっぱ博貴良いわー(笑)あのキャラ大好き!!!!!
あたし博貴がゲストの回撮り忘れたんだよねー‥
今だに後悔中(笑)だってかなりレアだよー!!!!
‥とりあえず追加魂も楽屋裏撮ってきてほしい♪ぇ"
亮ちゃんの生歌とかね!!!!冬魂のやばかったもん(笑)

ではでは,当落も無事出来ましたし☆(g´∀`)g
今から勉強頑張りますか((遅ッ

ぢゃーねー★+゜
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/25(土) 18:09:19

緑の風が吹いてる丘で / I'm Cherry Boy / 壊れた夢のカケラを握り締めた

COMMENT

*   From 慶彩
小山チヮ☆
綾香NEWS魂参戦すんだねッ!!
今回ゎ行けなぃけどゥチの分まで楽しんで来てねww
慶タンめっちゃカッコィィから覚悟しとぃた方がぃぃょ(´∀`●)
2006.02.25(21:56) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/229-a1f633c5
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
