I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 壊れた夢のカケラを握り締めた ]

お久しぶりでーす★+゜

自分どんだけ体力無いんだろ‥また休んぢゃった((汗
クラスの皆から体の弱い子って思われてますが‥ッ
無茶な生活をしすぎてるだけなんだけどね((苦笑
今日はジャニネタ無いからバトンやるッ(∩∀`*)
携帯からの更新だから色つけられんくてごめーん㊦㊦
Q1.好きなタイプを外見で答えよう
*一言でいえば小山慶一郎
*背が高い
*細い
*お兄系
*優しい
*人の話が聞ける人

Q2.年下が好き?年上が好き?
俄然年上派(∩∀`*)甘えたいんで★+゜笑

Q3.タイプの芸能人は?
小山慶一郎ですね♪

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
○‥愛をください((笑
×‥過度の束縛は嫌。適度に距離を置いてほしいな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
多分ねー本当に好きだったのは一人だけ。
卒業式にボタンもらいました(〃∀〃)
半ば強制的だったんですが‥笑"
周りのほうが盛り上がってましたよねー!!!!爆
とりあえずすっごい好きでした。元気かなあ?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
誰にでも優しい人。
そうゆうの見てたら【良い人だあ】ってなる((笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らんよ、そんなん。てゆかいねーよ((泣
高校入ってから何故か彼氏持ち、モテてたっていう
イメージを付けられてますが、ありえませんから((汗

Q8.どっちのタイプか答えてください。
■甘えるタイプ(甘えられる)タイプ?
甘えたいなあ。でも甘えられるのも嬉しいかも((ぇ

■尽くす?
どーなんでしょーか‥相手によるのでは((苦笑
何だかんだで尽くすタイプだと思うよー★+゜

■嫉妬する?
分からん!!!あたしねー‥多分冷めてる((笑
付き合う前だけ盛り上がってそーな(;´∀`)
まあ‥好きならしちゃうだろーね。

おわったあ+。(´∀`)゜+
バトンやっぱり楽しいねー♪
PC使えたらもっと気合い入れて答えるのにい!!!!!
質問も打ちながらだったから大変だったよ((汗
誤字脱字はするーしてくださいませ。

そーいえばあの罰ゲーム痛すぎる((笑
一人でニヤけてましたが、何か?!爆
北沢タケシの存在意義がさーっぱり分からん((笑
ほんとに何のバイトしてんだよ(〇Дο)
その前に車に乗せるなよ、慶一郎!!!!!!

ってことで(ぇ)
今日はタケシのライブシーンだあ♪
勝手に歌うの期待してますけど‥裏切られそう((笑
ではでは、ブイブイってか(ノ゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/21(火) 20:30:16

ほんとの気持ちは帰りたくないよ / I'm Cherry Boy / この愛に生きる僕はロメオ

COMMENT

*   From 慶彩
小山チヮ☆
綾香ゎ絶対(ィメージゃけど)美人チャンってゅぅ感じがするゎ↑↑
ぅちゎもぅ婆だょ・・・笑

慶チャンね・・・ホント死んだょッ!!
ぁの人ゎぅちをどぅしたぃ訳!!??
タケシゎ何のバィトしてるんだか・・・><
2006.02.22(10:39) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 菜子
こやまちわ!!
訪問が遅くなってしまってごめんなさい(●≧艸≦●)やっとこ実習が終わりました。

この度、わたくし菜子は薮赤間担から小山薮担になりました!直哉は今でも大好きです。でももういないし、自分にちゃんとケジメをつけるために直哉は殿堂入りにしました!
これからは
【殿堂入り】 赤間直哉
【担当】   小山慶一郎
       薮宏太

ということでリンクの変更お願いしますm(_)m



2006.02.24(20:52) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/228-480302f7
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
