I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ この愛に生きる僕はロメオ ]

こやまちわー★+゜

KAT-TUNは予約の時点で売り切れだとか?!笑
うーん‥あたしもしかしてあの店で注文したん
1番やったんかも(ノ゜∀゜)ノいや‥電話の時にねー
すっごい質問しまくったのよ、あたし((笑
その度にわざわざ調べてくれたりしてさー
他の人も聞いただろ?!ってコトも調べてくれたから
多分あたしが最初だったんだろーな((笑
『全部買いたいんですけど』って言っても
全然普通に予約させてくれたし★+゜
ま‥結局店員さんとの相談の結果【通常は後日】
ってことになったけどねー♪
まったく‥確実ミリオン狙いやんか( ー_ー)
ことごとくジャニーの思う壺にはまってる((泣

あたしはNEWSに金を使いたいのに!!!!!!!!
あっ。NEWS魂なおみと行くことになりましたあ♪
聖奈も出てくるみたいやし、3-5トリオ集合やん((笑
無事に会えると良いけどな+。(´∀`)゜+
多分E(@大倉)にも会えるよー>聖奈、なおみ

あ゛ー今、小山慶一郎がめちゃ好きなんです((笑
ショップに行きたいよー!!!!写真買いたあい★+゜
今日は放課後、母親に付き合わされちゃったし‥
明日も一日テスト受けて、即効帰ってお食事((笑
母親の誕生日だからねー‥でも、でも後一時間!!!!!
ショップ寄ったら確実に予約に遅れちゃう((泣
あたしはいつになったらいけるのよー!!!!!

そーいえば最近アクセス数が倍くらいに上がったの。
何でひっかかってんのかと思ったら【小山慶一郎】笑
この方何かしましたか?!まぢびっくりなんだけど‥
ここって他メンでひっかかることが多かったのに((爆
担当溺愛の管理人ですが、どーぞよろしく(∩∀`*)笑

それぢゃ明日のテストに備えて今から寝ます((ぇ
あとで起きて勉強するのよー‥多分ね((笑
ではでは、またあしたかひさ(*´∀`)ノ〃
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/18(土) 20:48:22

壊れた夢のカケラを握り締めた / I'm Cherry Boy / 流した涙は無駄にならないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/227-c8810ddd
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
