I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ゜・*:.。☆草野博紀さま☆。.:*・゜ ]

┏┓┏┓2/15★+゜
┃┗┛appy(*´∀`)ノ〃
┃┏┓ Birth Day♪
┗┛┗┛草野博紀(ε≦*)

誕生日おめでとお。
18歳だね♪また1つお兄ちゃんになっちゃった((笑
今はしっかり反省して元気に戻ってきて下さい。
昔からヒロのこと応援してるんだからね!!!!
ずっと,ずっと待ってるよ★+゜
アナタはNEWSに必要な人なんだから。
盛り上げ隊長がいなきゃ始まらないでしょー((笑
歌もダンスも人一倍頑張ってたよね。
そんなあなたが大好きです。
来年は8人揃って,最高の笑顔見せてね。

大学生になって色々忙しくなるだろうけど
精一杯頑張れ★+゜もっと,もっと輝いて。

また会える日を信じて*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
2006/2/15 綾香より。心をこめて。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/15(水) 20:30:15

流した涙は無駄にならないよ / I'm Cherry Boy / Hasta la vista, baby

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/225-fe984649
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
