I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Hasta la vista, baby ]

――――※同行者募集※――――
NEWS魂 福岡1部
誰か同行してくれませんか?!
チケはあたしが責任もって
取らせていただきます!!!!!
急にドタられたため切実です。

もし行ってやっても良いという方が
いらっしゃったら
My-Prince-is...@xxne.jp
My-Prince-is...@00ne.jp
までメルお願いします。
―――――――――――――――

こやまちわーw
タイトルは【裸足のシンデレラボーイ】から((笑
Hasta la vista, baby⇒また、会おう
みたいな感じなんだって♪
最近気づきましたが・・・zoppさん好き((笑
歌詞がねー・・・素敵なんだよなぁ。
あのね・・・あたしの勝手な思い込みやけど
きっとねNEWSの状態をちゃんと理解した上で
曲を提供してくれたんやないかなー。
【サヤエンドウ】とかね、最初は何で?!
って思ってたんだけどさ・・・
サヤエンドウって一つに八個の豆が有るんだって。
これは絶対偶然じゃないよなーって。
歌詞も仲間とかそうゆう感じだし。
【裸足のシンデレラボーイ】にもそうゆうの有る。
「流した涙は無駄にならないよ アイツの声思い出す」
とかねー。一人で泣きそうになっちゃった((笑
新曲が出るとか言われ始める前にさー
慶ちゃんがよくzoppさんと会ってたじゃない。
その時に色々話したのかな・・・なんてね。
まー・・・全て想像の世界ですけども((笑
ホントは八人揃ってTVで歌って欲しかったけどね。
今回はTVに出ないもんねー・・・
春コンで聞けるくらいだなぁ。
しっかり聞いてこなくちゃねw・・・泣きそ。


さーて・・・リアルに期末二日目ですん。
今回全ての教科において一夜漬けという・・・
ま・・・赤点とっても追試にはならんしwwぇ”
今日の数学ほんとに白紙に近かったわー
学校に教材全部置いてたってゆうね((汗
明日の数学にかけよう!!!!!!!
今日と明日乗り切れたらね、大丈夫なはず((笑
最終日は文系科目だけだしねw
えっと・・・メル止めまくりな身内様ごめん㊦㊦
今、完全昼夜逆転生活なんで・・・
テスト終わったらすぐメルするねー★+゜


スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/14(火) 14:46:57

゜・*:.。☆草野博紀さま☆。.:*・゜ / I'm Cherry Boy / 緊急募集

COMMENT

* こんちは!  From 鈴木
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

2006.02.14(16:01) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/224-2e8b0af0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
