I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 緊急募集 ]

――――――【募集】――――――
NEWS魂 福岡1部
誰か同行してくれませんか?!
チケはあたしが責任もって
取らせていただきます!!!!!
急にドタられたため切実です。

もし行ってやっても良いという方が
いらっしゃったら
My-Prince-is...@xxne.jp
My-Prince-is...@00ne.jp
までメルお願いします(o>_<o)
――――――――――――――――

どーも,こやまちわ。
上のヤツ少しでも気になったら
ご協力お願いします。・゜・(つд∩)・゜・。
下手したら受験前の最後のコンサートなんです。
NEWSに会える数少ないチャンスですし((泣

あ゛ーこれだからごく出嫌いなのよ。
いや‥もちろん全員が嫌いなわけやないです。
ただ少数の自己中な人たちが嫌いなだけで((焦
1部約束してた子がごく出なんですよ‥
NEWSいってみたいって言ってたから
誘ってたのに‥振込み直前に断るとか( ー_ー)
しかもKAT-TUNよろしくって何様だよ((泣
おかげで振込む代金増えちゃってお金がφ(.. )
学校のジャニ智は皆さんもう振込み終わらせてたし‥
地元の子にワザワザ出てきてもらうの気が引けるし
だって2部はぴい担と入るんだよ?
コンサートだけ来てもらって、さようならとか
可哀相ぢゃん(PД`q゜)゜。
ピンチー!!これで行けなかったら死ぬわ((泣
こんなことなら最初から内担と行けば良かった‥

そんなこんなで気になることが多すぎて
勉強なんか手に付かない綾香ですけどもー
明日から学年末なんですΣ(゜д゜lll)
まぢ赤点覚悟だわー(笑)まったくやってないもん。
とりあえずコレ送ったら携帯切ります。
まだ返事できてない身内さまとかごめんね。
落ち着いたら返しますんで,待っててください。

ではでは★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/12(日) 10:15:05

Hasta la vista, baby / I'm Cherry Boy / 夢の数だけ愛が生まれて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/223-b263e0cd
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
