I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ おいら達まるでサヤエンドウ♪ ]

タケシっ、タケシっ、あたしにもパンちょーだい♪
手が映った瞬間に【小山ッ】って叫びましたが‥((笑
手フェチでどーもすいません。

あ゛ー今回出番が多くて、ってかしょっぱなとか‥
不意打ちなんですけども!!!!!!笑
お願いだからアップはやめて((笑
リアルに固まりますから((((;゜д゜)))

来週はミュージシャンタケシも登場だね+。(´∀`)゜+
結局ライブシーンの話は受けたのかなあ?!
チケ渡してる感じだったから期待するぞ♪

そーいや昨日のKちゃんNEWSの罰ゲームも
タケシネタだよね。シゲちゃんナイス!!!!爆
今度こそしっかりやれよー(;´∀`)
【サヤエンドウ】も流れたし満足、満足。
着うたでしか聞いてなかったからねー‥
まあ、感想は特には‥(笑)ねっ、おいら達♪
エスニック風ってあんなんなんだねー!!!!!
とりあえずシゲ慶にソロが有るから良いのよ。
にしてもカップリングの【裸足のシンデレラボーイ】
って気になってしょーがないんですがッ!!!!
ねー‥NEWSは一体何を目指してるの?!笑
近いうちに予約行かなきゃあ((汗
KAT-TUN済ませてNEWSまだってどーよ!?
まあ‥KAT-TUNは仮予約ですけども、何か??
明日振込み行くから帰りによってこよー★彡
ついでに3誌も買わなくちゃ((汗
お金がどんどん飛んでゆく――――笑

それでは‥ブイブイってか(∩∀`*)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/07(火) 22:39:19

夢の数だけ愛が生まれて / I'm Cherry Boy / 帰るべき場所がある

COMMENT

*   From 慶彩
綾香~♪
ナース観たょぉぉ!!!!
ぅちもぁのパン欲しぃぃ!!んで食べさせてもらぃたぃっ!!笑
サャェンドゥめっちゃぃぃ曲ゃね!!
カップリング・・・名前かして笑ぇる><
2006.02.08(15:11) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/221-5bc63d06
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
