I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 帰るべき場所がある ]

こやまちわw
今日は久しぶりにPCからなのー((笑
まずはお知らせからー★
お友達が増えましたw
あや@小山⇒*SUNRISE*
慶彩@山下・小山⇒**∞部屋 昴裕信亮博隆章忠**
皆どんどん遊びに行ってねー♪
2人ともこんなトコにコメントくれた
とってもとっても優しい方です!!!笑

―――――――――――――――――――――――

先ほど暴飲暴食をしたおかげで
お腹痛いのよー((爆
いや・・・そんなに食べてないのよ?
昨日はね・・・ほぼ絶食だったもので((汗
どんだけ精神的にやられてんだか・・・
でもねッッ!!!ちゃんと立ち直る!!!
皆に心配ばっかりかけてられないもん。
母親の言うとおり勉強に生きるわ((笑
正直まだちゃんとした目標なんて
ないんだけどねー・・・
とりあえず大学行きたいなぁ・・って。
大卒の響きが素敵ww笑
んー・・・進路希望調査、明日か((汗
まぁ、今日中にどーにかするさ!!
国文に残れるように学校選ぶしw


1時から中学のときの親友様と
遊ぶからちょっと機嫌良いのー((笑
嫌な事全部忘れて、楽しむべし!!!
地元で遊ぶし、待ち合わせしたトコ
チャリで行けば5分もかかんないから
リアルに【Ya-Ya-yah】見て行ける((爆
久しぶりに見るなーww
今日は何するんだろー♪


そうそう・・・プチトリビア((ぇ
Yahoo!の検索で【小山けいいちろう】って
入れると一番最初にココが出てくる((笑
平仮名がポイントだよー☆爆
久しぶりにアクセス解析見たら
こんなん有ってビックリしたー((笑
テンプレ変えて解析外してたんだけど
改めて付け直しましたww
これからは暇が有ったら見よー♪
でわでわ、皆TVの前に集合だーいww



・・・7月30日ってあたしの誕生日ですが((泣
ソロってなんなのよー!!!!

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 3 /
2006/02/05(日) 12:21:50

おいら達まるでサヤエンドウ♪ / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

*   From あや
こやまちわー☆☆
リンク追加ありがとwあやも追加しといたからよろしくね♪♪
綾香って呼ぶねー↑アタシのことはあやでいいよん!

あやブログがサヤエンドウで引っかかってたー!笑
みんな知りたいんだろうね。サヤエンドウ。。笑
今日の慶ちゃんラジオで聞けるみたいだから起きとかな!!
2006.02.06(12:53) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 慶彩
小山ちゎ♪
リンクぁりが㌧!!
ぅちも貼るねww
ぅちのコトゎ慶彩でぉっ慶だょぉ!!!!

そぅ②NEWSのサヤエンドウ!!
レコメンで流れてたんだょぉ!!
めっちゃ激∪ぃ感じだょv
今日も慶チャンので流れるとぃぃね☆
2006.02.06(14:22) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 菜子
こやまちわ!
期間限定で小山担をしている菜子といいます!今ブログ回りをしていまして、もしよろしければリンク繋いでいただけませんでしょうか?よろしくお願いします☆
これからも遊びに来ますね^^
2006.02.07(14:04) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/220-20accced
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。