I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Ya-Ya-yah&シゲラジオ感想 ]

感想の前にちょっと良い?!北海道180度だったらしいんだけど・・・。
ってことは福岡もじゃない??
あそこ小さいからもしかして180度かもね、って言ってたんだけど。
当たりみたいですね(笑)これでますます構成が分からなくなったぞ。
さて、感想はREAD MOREからどうぞ☆

 
Ya-Ya-yah感想「東京丸秘伝説」
●翔央と伊野尾ちゃん
 「世界の美食家が絶賛するお店」
 ・光平君がいるー。踊ったりしてるのは見てたけど、やっと帰ってきたって感じがした(笑)
 ・伊野尾ちゃんの「みょうちくりんな格好」って言い方が可愛い
 ・翔央の喋り方がツボなんだけど(笑)
 ・「ラーメンをフランス語で言ったら?」で小窓に慶ちゃん☆
  笑っててめっちゃ可愛い!!カメラマンさんありがとー。

●スタジオ
 ・小山さんの洋服は何??マッスー可愛いな。
 ・「~ジダンになれる気がする@藪君」そんなバカな(笑)

●マッスーと裕翔
 「超有名世界的女性スターに必ず会える場所」
 ・ねぇねぇマッスーの衣装どうなってんの??マッスーだから可愛いけどさ(笑)
 ・なんでマッスーも裕翔もバット持って立ってるのさ(笑)
 ・2人のリアクションもの凄く棒読みなのに可愛い
 ・増田ピカチュウまぢ可愛い!!マッスー大好き、本当好き。
 ・珍しく笑顔が引きつってるよー(笑)
 ・なんてわざとらしい空振りなんだ
 ・「最後のボールは?」って聞かれて裕翔さん「ぴょん」って(笑)
 ・マッスーが打った!!凄い、凄い。かっこいい!!
 
●太陽
 「唱歌「春の小川」の小川は渋谷にある」
 ・スタジオで太陽が↑の言葉を言うんだけど噛みまくるの(笑)可愛かった
 ・言い訳で「今日はあがってしまって」っていう太陽も可愛かった
 ・渋谷川が出た時のマッスーが可愛かった、小山さん普通
 ・ってかさ、コレ太陽何もしてないよね(笑)読んでるだけじゃん

●光と光平君
 「東京には秘密の巨大組織がある」
 ・スタジオで2人が「私たちの生活をあぁっする・・・」って言ってて可愛いの
  文字に起こすと意味分かんないけどね(笑)光平君はフリまでしてて可愛いの
 ・取材に行った光「地底人はいないですよね」って言うのが可愛かった
 ・妙な敬語を使ったり、酸素の心配をしてる光が可愛いんだけど(笑)
 ・光めっちゃ歩いてるよね!!凄い距離なんだけど・・・お疲れ様です
 ・ちょうど東京タワーの下ぐらいに来て
  「太陽も将来あんな風にでかくなんだろうな」って言った時の太陽本当に嫌そう(笑)
  慶ちゃんが見上げるくらいだもんねー、大きくなったよ
 ・暗闇を怖がる光「帰ってお弁当食べましょう」って凄く可愛いんですが(笑)
 ・ちなみに最初の「あぁっ」って言うのは「超プロフェッショナルなぁっ」ってことらしいよ(笑) 
 ・ってかコレ光平君は何もしてないよね(笑)なんで一緒にいたんだろう
 
●LIVE STAGE
Ya-Ya-yah「2 of Us」
好きなんだけどさ・・太陽と翔央も歌わせてあげようよ。
バックの浅香君のカメラ目線が気になる(笑)
バックの子達ってあんまり見てないんだけど・・あの子には目がいくの。
あと、光平君復帰したばっかりなのにセンターはってて凄いよね(笑) 

他には、藪君のも有ったんだけどツボが無かったので書いてません・・。
藪君は小窓に映ってるときに爆笑してるのが可愛かった。
今回、慶ちゃんより他の人を可愛い、可愛い言ってたんだけど
もちろん慶ちゃんも見てますよ(笑)
完璧に司会に徹してたのでツボが無かっただけです。
あとは、タッキー&翼の「仮面」宣伝も良かった。
久しぶりに動いている2人を見ました(笑)大好きだよー、2人とも。
来週は「BP」だって☆あれ、お馬鹿な慶ちゃんがいっぱい見れるから大好きです(笑)

シゲラジオ
相変わらず電話で聞いてるので感想は箇条書きで・・・
・「よろしくお願いします」の言い方が可愛い(笑)
・「小山は機会音痴で・・携帯も使いこなしてない」って大丈夫ですかね??(笑)
・「かっこつけて教えるんですけど」教えてください!!あたしにも。
・「m-floさんの曲を小山の車で聞いたり・・・」仲良しだねー、本当に。
・「すいませんね、小山の話多くて。仲良いんでね。」そうですよね!!なんか嬉しい。
・「小山と手越が泊まりに来て・・・」慶ちゃんがメンバー愛でも話してたこと言ってた
・「コンサートでは自分に酔ってる」確かに(笑)オーラが出るからって先輩に言われたんだって

こんな感じでした。言ってた言葉は微妙に違うかもしれません(汗)
だいたいは合ってるはずです。本当に慶ちゃんの話が多くて満足(笑)
シゲの口から「仲良い」って言葉が聴けて嬉しかった~。
雑誌とかじゃ生の言葉じゃないからさ。あっこだけでも録音したかった・・・。

それでは、長いのに読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/17(日) 23:53:46

シゲ入所6周年☆ / I'm Cherry Boy / 僕が誰かのはけ口になるから

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/22-67d75d0a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
