I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ タイトルなし ]

ごめん…今は何を書いても毒吐くから。
少しだけリアルな気持ち書きます。

母親は「あんたの受験のためには良かったのよ
受験終わる頃には戻ってくるんだし」
って言ってたけど‥そんな甘い事務所じゃないよね。

何度も現実を見せられました。
あの人の行動には許せないことも多々有った。
それでもあたしは一人一人を信じてたから‥
ついていこうって決めました。
またたくさん泣くことなんて分かり切ってたけど。
笑顔もくれるって知ってたから。

そーやって色んな人切ってきたものね。
あの人は何度‥
メンバーを。
ファンを。
突き落とせば気が済むんだろ。
好きなグループは生かして
嫌いなグループは切り捨てる
デビューさせたんなら最後まで責任持ってよ。
いつまで振り回せば気が済むの。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/04(土) 08:54:03

帰るべき場所がある / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

*   From あや
コメントありがとう!なんか励まされたかんじがしたよ。
語ってくれてありがとうだよ!これからも語っていこう★
まじで辛いよね。でもうちらの担当の慶ちゃんは帰ってくる場所がNEWSしかない。他のメンも同じ。
だからうちらがホームつくって待ってなきゃだよね。
きっとNEWSなら大丈夫なはずだよね。
これからめっちゃ辛くなったりして泣くことも多いと思うけど、
慶担同士、助け合っていこうね!

あと、相リン大歓迎だよ!はっといてくれ↑↑あやもはっとくねん♪♪
2006.02.04(18:21) / URL / #- / [EDIT] / TOP
* 手紙待ってるねww  From 慶菜
慶菜だよw(まだちょっと慣れない…藁)
あたしゎ、次高2だからまじ最悪だお…↓↓
だって、かえってくる頃は受験勉強だもん…(ノд<、)

NEWSのコト、まじショックだけど、
あたしはSMAPみたいにソロ活動も盛んになって、CDもバカ売れすることを願うことにした☆★
ちょっと難しいかもだけど、ソロ活動をまじ頑張ってほしいと思う今日この頃w
ていうか、サヤエンドウさぁ慶ちゃんのソロ囿だねッww
確か1番最初だった気するッ!!
いえいッ♪
Mステとか出ないかなァ―――…ww
6人で。。。ってのゎマジ寂しいけどね…↓↓
2006.02.04(21:19) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/219-c6708429
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
