I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ありがとうと言わせてほしい ]

おはよーございます(∩∀`*)

やっとKAT-TUNデビューの実感が((笑
昨日は『おめでとう』『ありがとう』の嵐!!!!!
仁担とめちゃ盛り上がってきましたあ(〃∀〃)

デビューの話聞いて色々と複雑だったけどね‥
なんてゆーか‥ずっと応援してきたっていう
自負だったり、エゴだったり。
でもそーゆーコト言ってないで素直に
おめでとう
って言ってあげたいよね。
結成してからもう5年もたつんだもんなー((笑
KAT-TUNもファンも待ちに待ったデビュー。
ごちゃごちゃ言ってても始まらないよッ!!!!!

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

本当におめでとう。
これからもKAT-TUNらしく頑張ってね。
こーなったらずっと追い掛けるんだから((笑

みんなの笑顔がこれからも見続けられますように。
      *:.。.:*・゜☆愛をこめて゜・*:.。.:*

ほんとはもっとたくさん語りたいけど止まらない((笑
まッ正直言って何でこの時期に?!とも思いますが((焦
ジャニーさんはファンを破綻させる気ですか??
新曲もツアーもNEWSと被せてくるなんて(PД`q゜)゜。
あたしNEWSだけでも手一杯なんですが‥
とりまNEWSに15000円はかかるでしょ。
グッズ変更有ったらもっとかかるし㊦㊦
KAT-TUNはシングル、アルバム、DVD‥
これも15000円だとして、すでに30000円Σ(゜д゜lll)
さらに3公演とも入ったら‥軽く50000円は飛ぶ((泣
バイトもしてない貧乏学生にそんな大金‥ッ!!!!
どーしろってゆーのよー。・゜・(つд∩)・゜・。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/31(火) 06:57:03

タイトルなし / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/214-dcd11e72
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。