I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 心の中を見せたいな 全部 君も ]

お久智久増田貴久―――☆(g´∀`)g

NEWS魂‥減ったことはショックだけど
確実に両部入りたいと思いま―す!!!!!
せっかく作った弟名義は無駄になったけど
仁担がやっと更新すませたから借りよ(∩∀`*)
でも一番問題なのは誰と行くかなんだよな((焦
ぴぃ担はすっかりあたしと行く気みたいだけど‥
それが内担に知られたら大問題だわ。
ぴぃ担‥野ブタ。出だからなあ(;´∀`)
内担の気持ちが分からなくもないから困る。
あたしもドラ出苦手なトコ有るし‥
まあぴぃ担の場合、前から仲良かったから
そこまで気にしてないんだけど‥
内担にとっちゃ複雑みたい、ぴぃ好きだしね―
そんなわけでこの二人に挟まれてひっじょーに
息苦しいんです、学校が((泣
今学校でジャニ話避けてますもん((笑
まあ…仁担が話聞いてくれるんで助かってるけど。

は―い。久々日記で愚痴ごめんなさ―い㊦㊦
そおそお、昨日アド変しましたあ+。(´∀`)゜+
あたしにしちゃ、すっごいシンプル!!!!
結構気に入ったからしばらくはコレかな。
いちお‥本アド知ってる皆様には報告しましたけど
もし届いてない方いたらメルください。
ドコモユーザーの皆様には朝に送ってしまい
申し訳有りませんでした。・゜・(つд∩)・゜・。
ドコモって1日に200通以上送った人からのメルを
拒否する設定になってるじゃない?!
あたしがマガ大量購読者のためにひっかかりました‥
たぶんマガ数軽く150超えてたわ―((((;゜д゜)))
どんだけマガヲタなんだよッッ!!!!!笑
おかげでドコモに送れなくなって
さっそくアド変しなくちゃいけないかと思った((爆
朝はちゃんと送れてよかったわあ(●´艸`)

それではついCOACHのストラップ買っちゃった
綾香でした((ぇ"めちゃ可愛いのよ―ん♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/29(日) 16:06:21

タイトルなし / I'm Cherry Boy / *:.。.:*ブスの瞳に恋してる*.。.:*

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/212-5663b74a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
