I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ロメオがまた見れるのよね(´∇`) ]

*:.。.:*・゜春魂正式発表゜・*:.。.:*
やったあ――――!!!!とりま福岡ヮ全部ね★彡
春補習中ですが、何か?!サボるさ+。(´∀`)゜+
最後の授業抜けるくらいならどーにかなる!!ハズ((笑
にしても横浜、大阪無しって大丈夫かしら?
まぁ、冬追加ってことだからわからなくも無いけど‥
とりま福岡にくるだけで満足さあ(´艸`☆)
春補中なら親にバレずにコンサート行けるし!!!!
制服参戦なうえに弟とは行けなくなっちゃったけど‥
プラスマイナスゼロってことで我慢、我慢。
あ゛――、誰と参戦するかが一番の問題だなあ㊦㊦
今あたしの周り人間関係が複雑すぎて(PД`q゜)゜。
リアルに逃げ出したいもの‥
自分が裏切り者のよーで‥すごい嫌やあ。

気分変えまして‥Ns'あおい♪
なんだかドロドロだね―――((焦
やっぱ田所先生、生理的に受け付けないわ。
あと江藤さんもムリ‥やっぱ高城先生っしょ((ぇッ
合コンの北沢さんのスーツが素敵でしたあ(*´艸`)
やっぱりスーツ似合うよねッッ!!!!!
あおいちゃん呼びには嫉妬しちゃうけど‥((笑
てか、来週の予告何なのよ―――!!!!!
どおして、あおいちゃんおんぶしてんの。
嫌、嫌、いや――――。・゜・(つд∩)・゜・。

それでは、春までに痩せるぞと気合いを入れ直した
綾香でした。頑張るのにゃ――*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/24(火) 23:51:18

タイトルなし / I'm Cherry Boy / 二人だけの日々夢見てる

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/209-276f0611
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
