I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 二人だけの日々夢見てる ]

こやまちわ(∩∀`*)

Ya-Ya-yah撮り忘れましたが何か?
ウワ――――ん。・゜・(つд∩)・゜・。
テストの事で頭いっぱいですっかり忘れてた((泣
今日コンサ映像流れるから楽しみだったのに㊦㊦
日曜日にテストなんか有るのがいけないんだあ!!!!
おまけにテスト散々でしたし(;´∀`)
ここ最近ついて無さすぎで恐いんですけども((焦
テスト前なのに熱だして寝こんぢゃうし‥
昨日はテスト中に咳が止まらなくなって
途中退室しちゃうしΣ(゜д゜lll)
あたしの体、大丈夫なのかしら‥
病院に行こうにもヘタにインフルエンザ貰っても
困るしなあ㊦㊦身動き取れませんけども((焦

そんなわけでジャニネタが無――い。
ガチバカも見てないしなあ‥マスが見たい!!!!
あの笑顔で癒してほしいよお+。(´∀`)゜+
あっ、そーいえば別フレ買ってきたあ。
いちお今まで巻頭グラビアになってる回は
買ってるはず‥てか、もお最終回かあ。早いな((笑
結局コミックにはならずに終わるのかしら((爆

うん、やっぱ書くこと無いわ(;´∀`)笑
明日はメン愛更新だし、ネタ貰えるはず!!!!!
そーいやこの前のメン愛はまったく分からん((笑
あたし小山さん以上にゲームしないんだからあ。
それでは、ばいにゃー★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/22(日) 23:39:12

ロメオがまた見れるのよね(´∇`) / I'm Cherry Boy / *:.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.:*

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/208-d9c8f017
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
