I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 誰も邪魔させない 愛に気付け ]

こやまちわ―――☆(g´∀`)g

遅れ馳せながら【Ns'あおい】見ましたッ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥Σ(゜д゜lll)
出てきた瞬間こんな感じでしたよ((笑
早く出てこーい!!‥まだ来るな!!って思って見てたら
不意打ちで映って心臓に悪かったです((爆
何にも喋らずに消えちゃうのに‥かっこ良かった。
チラチラ映る度に一人で興奮してたよ(゜∀。)‥笑
もーホントあんま出てこないでください!!!!
初回くらいでいーから。ぢゃないと死ぬよ―――
ライブシーンなんてされたら発狂するよ((爆
でもギター似合ってたなあ+。(´∀`)゜+

そーいえばあのベルト、慶ちゃんの私物だよねー★彡
あたしね、ずっとベルト探してて‥しかも白!!!!
何で白なのー?って良く聞かれたんだけど
何でか自分でもわからなかったのね((笑
で、北沢さんが付けてるの見てコレだー!!!みたいな。
無意識に似たようなの探してたんだろうね。
デザイン的にも似てたりするもん(∩∀`*)
せっかくだからいっぱい使ってやろーっと♪

てゆか、今日は【疾走】の福岡初日ですよ!!!!!
行きたかったなあ‥前売りまで買ったのに(´Д`)〃
約束してた子から昨日ドタキャンされちゃったよ((泣
結局明日行く事になった(PД`q゜)゜。
てごりんの演技しっかり見てこなきゃあ!!!!!
遊ぶ前と後どっちに見たほうが良いのかなー?!
結構テンション下がりそうな気がしますけども((汗
まっ相談してみますかな*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

あっそおそお!!!!
もし春魂有ったら弟と参戦する!!!‥はず((笑
昨日聞いてみたら良いよって言ってくれたあ★彡
代金はあたし持ちだけどね‥((((;゜д゜)))
まあ、合格祝いと入学祝いと誕プレってことで((爆
弟の誕生日8月とかなんだけど、気にしないさ♪
ってことで高校受かってね、弟くん★彡

ではではかなり意味不ですがこの辺で♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/14(土) 12:03:06

狂おしいほど この身刻むジェラシー / I'm Cherry Boy / 俺バイトだから+。(´∀`)゜+

COMMENT

*   From あや
こんにちわ☆はじめまして、小山担のあやといいます。
ブログ巡りしていたらたどり着きました!
NEWS全国ツアーですかね!?
私は地方住みなので全国だったらカナリうれしいです!!
もしよかったら、ぜひ仲良くしてくださいw
私もブログしてるのでぜひ遊びにきてくださいね♪
2006.01.14(16:37) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/204-01df2a30
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
