I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 俺バイトだから+。(´∀`)゜+ ]

こやまちわ★彡
皆さん北沢タケシに萌えましたか―――?!
あたしは萌えてません((ぇッ
てゆか見れてません!!!!!笑
ただ今大量の宿題とテスト勉強に追われてます((汗
も゛―こうなるんだったら大阪に入るんだった㊦㊦
そしたら必死こいて魂前に終わらせただろーに‥
実際、大阪のが近いし一泊ですんだのになあ。
次の日がテストだからってやめたんだよね(;´∀`)
失敗だわ(苦笑)大阪行きたかったなあ!!!!
オーラス6回もアンコールしたって(゜∀。)‥焦
ずるいよ―――(PД`q゜)゜。ば――か――((笑
シゲが花道から落ちるなんていう事故も有りつつ
無事にコンサートラストが迎えられて良かったね★彡
NEWS、MAD、FIVE、そしてスタッフさん達
お疲れさまでした―――+。(´∀`)゜+
ほんと素敵なコンサートでした!!!!!
ますますNEWSが好きになれた♪
一生ついていこうと思いました((笑
NEWSアンチだったあたしがこんなにハマったんだから
責任とってくださいね――――((笑
次会えるのはいつなんだろーね。
春来るならギリギリ行けるんだけど☆(g´∀`)g
受験勉強の応援だと思ってきてくれよ((笑

ではではテスト勉強頑張ります!!!!!
今日は徹夜だな((笑

以下コメレス(∩∀`*)
夏美ちゃんに♪
ほんっとどおやったら内輪気付いてもらえるんだろ‥
一生懸命作ったんだから見てもらいたいよね――
でも、横浜って慶担めちゃ多くない?!(;´∀`)
周りに慶担ばっかだったから、諦めてたんだけど((笑
ずーっと裏見せてたもん。・゜・(つд∩)・゜・。
もし春有れば慶内輪とシゲ内輪持っていきます!!!!
福岡だから慶担そこまで多くないはずだけど‥
シゲ内輪のがおいしいもん+。(´∀`)゜+爆

あっ、やっぱり同担さんなんですね――★彡
いっぱい語りましょお(´∇`)
担暦は全然負けてるんですが(PД`q゜)゜。
慶ちゃん自身はK.K.Kity時代から
応援してたんですけどね――★彡
最初はNEWSがどうしてもダメで(苦笑)
それがどーしてこんなに惚れたのやら(∩∀`*)
副担はいーっぱいです。今はダントツ亮ちゃん!!!
でも仁やら渉ちゃんやら‥基本浮気性ですね((笑
ではでは、また――(´艸`☆)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/01/10(火) 23:36:18

誰も邪魔させない 愛に気付け / I'm Cherry Boy / Romeo and Juliet+。(´∀`)゜+

COMMENT

* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.11(16:38) / / # / [EDIT] / TOP
*   From えり坊
おひさしびりーー!えり坊だよう!
受験勉強とかえらいねぇー!
ボクは勉強忘れて北沢に萌え萌えだよ(キショ
白衣ってゆーか、エプロンに萌エス。

オーラス6回もアンコールだったのー?
大阪にしては珍しいのねーーん。
いつか一緒に入りたいねッ!

ほーーいじゃ、近いうちにまたーーっ
あけおめことよろです(え)
2006.01.13(23:14) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/203-da9d188d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
