I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Romeo and Juliet+。(´∀`)゜+ ]

おはよーございますっ♪

また、おサボり癖が出てますね――((笑
書きたいことは山程有るのに‥
しなくちゃいけないコトも山程有るのです!!!!!
やっぱり魂前に宿題終わらせるべきだった((泣
また――く手を付けてない教科も有りつつ‥
明日から学校始まるよ――、そしてテストっっ!!!!
これが一番ヤバいんだなあ(;´∀`)
勉強なんてしてませんもの!!!!!!笑
まあ‥宿題頑張れば力もつくかな、と((爆
家にいたら魂関係の物が溢れてて
集中出来ないんで、学校に行ってきま―す★彡
ホントは6日から行くつもりだったんだけど
それどころじゃなくて‥昨日やっとね((遅ッ

久々に天神出たからジャニショにも行ってきたあ♪
小山さん内輪が既に無かったんですけども‥
てゆか、はられてすらなかった((苦笑
他メンには【売り切れ】って貼ってたりしたけど‥
どしたの?小山にーさん((笑
ポスターとかはまだ無かったから写真のみ購入♪
ヤバいんだけど‥自分買いすぎなんだけど!!!!!
小山さんがかっこ良すぎるのがいけないんだ――
最後の最後‥しかも亮魂で惚れさせるなよッッ((笑
今回買ったのはパンフ写ばっかりだけどね★彡
魂帰りの勢いのまま出店で写真買っちゃってたし((汗
いけないと思いつつ亮慶曲の二人にやられた((笑
その写真のためだけに亮ちゃん買ったからね。
でも買って正解だったかな‥なーんて。
ジャニショあのツーショット無いんだもの!!!!!
あの二人が並んだトコまぢかっこ良かったのに!!!!
今だにあの二人を思い出すとトキメキマス((爆
あっ、けど出店で一番小山さんがかっこ良かったのは
売り切れてた(泣)しかも入荷は次の日とか‥
その後スグ帰らなくちゃだったから
泣く泣く諦めたけどさぁ。・゜・(つд∩)・゜・。
あれを越す写真はもお無いんじゃないかと‥

あ゛――今日でNEWS魂もラストかあ‥
行く方達は思いっきり楽しんできてくださいね♪
初日はやっぱりグタグタ感が有ったけど、
回を増す毎に成長していってますよ――★彡
また泣かせてやってくださいね((笑
それが次に繋がると思うから。
春ぜ――ったいしてくださいよ!!!!!
まだ本決まりじゃないとかいう話も有るけど
こっちは弟名義まで作るんですからッッ((爆
葉書も買ったし、今日投函してきま――す★彡

それでは(´艸`☆)

ここから、コメレス(∩∀`*)
夏美さんに♪
夏美さんはぢめましてー♪
遊びに来てくれて、ありがとおございます。
4日のNEWS魂に参戦されたんですね―、
あたしもその日は両部ともBブロで微妙でした((汗
B.Cブロは当たり外れが激しくて(PД`q゜)゜。
テゴはCブロにめちゃファンサしてましたよね!!!
智達、テゴ内輪だったんですけど
行った回ぜーんぶテゴ来なくて((苦笑
あたしもNEWS魂ぢゃ小山運無かったですよ―
亮魂でやっと内輪に気付いてもらえたくらいで((笑
夏美さんは誰担ですか?!もしや同担さん??笑
良かったらブログとかメルアドとか教えてください♪
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいたいで―す(*´艸`)
それでは★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/09(月) 06:42:03

俺バイトだから+。(´∀`)゜+ / I'm Cherry Boy / 1つ1つ かき集めて

COMMENT

* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.09(18:02) / / # / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/202-b7b3b05b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
