I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 1つ1つ かき集めて ]

NEWS春コン決定!!!



・・・たぶんね((笑
昨日、小山さんが「春にあいましょう」
って言ったそーなww
本当だったらいいんだけど・・・
全国回ってくださいよ!!!!!
受験終わるまでは遠征禁止なんだから((泣
てゆかコンサート禁止みたいな・・
福岡なら何が何でも行きますけど((笑
良席確保のために弟名義を作ろうかと
計画中ですが・・やっぱ駄目??笑
あたしの勝手な思い込みだけど男性名義って
良席きそうな気がするんだよね――笑
ついでにコンサートにも弟と参戦しようかな
・・なーんて((爆
だってさッッ皆さん男性に対してのファンサ
めちゃ良すぎですけど!!!!
亮ちゃんなんてトロッコ乗ってるのに
男性の前で止まってたよ??笑
おかげで亮ちゃん近かったけどww
てゆか・・隣の子達と席交換しとけば
良かったなぁ・・隣の子達バック担だったから
亮ちゃん来ても全然見てなかったもん((苦笑
その子達の隣が男性だったから
変わってもらってればおいしかっただろーに

にしても、自分つくづく亮ちゃん運が
やたらと強いなーなんて思います((笑
春含めて考えても亮ちゃん近くに
来なかった回が無いもの((笑
なにかしろファンサ貰ってるし!!!
もー・・・錦戸担になりそーだよ((爆
昨日の亮コンもめちゃ席近かったし♪
こーなると自分凄いと思うな((笑

まー・・・最後の最後で小山さんに
やられてしまいましたけどね((笑
NEWSコンじゃ全然だったのに
亮コンで目の間に来るとか反則だから((爆

あっ、ちなみに弟名義作るなら
亮担ってことにしますからww
亮コン取れてたの皆、亮担みたいだし。
「また絶対にやります」って亮ちゃん
言ってたもんww
あんなに楽しいコンサート行かないわけには
いきません!!!!

ではでは・・・今からコンレポ作成しますw
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/06(金) 13:35:08

Romeo and Juliet+。(´∀`)゜+ / I'm Cherry Boy / 北沢タケシ萌え━━━━(∩∀`*)

COMMENT

*   From 千瑛
「A sLaVe Of PaSsIoN・・・」の千瑛ですけれども。
ちょっと私の方の事情で・・・
というか都合で。
これからひっそり日記をやっていこうと思います。
今まで絡んでくださってありがとうございました。
そして、あまり絡まなくてごめんなさい;;
前の日記から新しい日記へは飛べますし
消すつもりはないので、遊びにきて頂くのは
嬉しいんですけど、よろしければリンクの方だけ
外していただけたら幸いです。

我侭なお願いばかりで申し訳ありません。
そしてコピ文ですみません。

今まで本当にありがとうございました。


錦戸亮担 千瑛
2006.01.07(19:59) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/200-f02e15a7
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
