I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ シゲ入所6周年☆ ]

加藤成亮様 入所6周年☆

本当におめでとうございます。
あなたが自分で履歴書を事務所に送った事、とても感謝しています。
そうじゃなかったらあなたを知らなかった。
いつも慶ちゃんの隣に居てくれるあなたが、
どれだけ彼の支えになっているか知っていますか?
NEWSのメンバーで一番付き合いが長くて、
誰よりも傍にいるあなたの事を彼はとても頼りにしてるから。
これからも慶ちゃんの相方として、彼をよろしくお願いします。
お互いの話の中に相手の名前を出してたり、
ラジオの時の会話が凄く楽しそうだったり、
2人を見てると本当に仲が良いんだなって思います。
そんなあなた達が大好きだから。
どこか抜けているようでしっかりしている、シゲ。
NEWSコンの構成を考えたりとか凄く尊敬できます。
テンパってるあなたも、大人っぽいあなたも全部が大好きです。
これからも頑張ってね。1人のFANとして応援してるから。

正直17日か18日か分からない所があったんですが(笑)
さっきシゲのラジオ聞いてたら本人が18日って言ってたんで☆
本当にシゲの事大好きです。
そして頼りないあなたの相方さんを見捨てないであげてね(笑)

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/18(月) 00:40:35

風をきって行こう / I'm Cherry Boy / Ya-Ya-yah&シゲラジオ感想

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/20-c51d3e78
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
