I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 大阪お疲れ様でした。 ]

本当お疲れ様でしたー。色々な意見も有るようですが・・・
初日で上手くいかなかった部分も2日目にはだいぶ改善出来たみたいだし。
少しずつ成長していく事が今のNEWSには大切だと思います。

うーん・・・あたしはまだ行ってないからドコまで書いて良いのか分からないなぁ(笑)
あたしコンレポとか読んじゃうタイプなんですよー。
だから書きたいことはたくさん有るんですけど・・自分で見たわけじゃないからなー。
あっ!!1つ言いたいのはコンマナー良くしましょうね。
ブーイングが起こったりした回も有ったみたいだし・・
せっかくだからマナー守って楽しみませんか??

昨日のMステでチェリッシュ8位でしたね☆☆
おめでとうございます!!もちろん2枚とも買いましたよー(笑)

昨日が長すぎたので今日はこの辺りで(笑)
明日はYa-Ya-yahも少クラも有るのでまた長くなると思いますがお付き合い下さい。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/02(土) 22:02:38

TV感想 / I'm Cherry Boy / 初めまして☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/2-74b091bf
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
