I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 北沢タケシ萌え━━━━(∩∀`*) ]

横浜最終日です!!!!
ちょっとトラブって今日は亮魂のみになりました((泣
今回はとことん亮ちゃん運が凄くてめ━━っちゃ
お世話になったので精一杯応援してきま━━す★彡

にしても自分やっぱり小山運無いんだなと‥泣
初日は亮慶曲を慶サイドで見れたけど
昨日はすっごい席悪かったからね(PД`q゜)゜。
あたし錦戸運と草野運がやたら強いみたい((笑

そおそおッ昨日石原さとみちゃんが見にきてたのね!!
いつもだったらMC中は慶ちゃんずっとステージに
いるんだけど、昨日は途中でハケたから
【ぇ゛】とか思ったら《Ns'あおい》の衣裳で
登場してくれましたあ+。(´∀`)゜+
まぢで似合ってたなあ♪北沢タケシやばいッ!!!
皆で『まぢ萌え』って叫んだから((笑))
アンコールも着てて、近くで見れちゃった★彡

あ゛━━今日で最後なんて嫌だなあ((泣
出来るなら全ステしたかった!!!!
初回諦めたのがものすご━━━く心残りデス㊦㊦
初日と二日目じゃ色々変更有ってたしね
今回のは皆で盛り上がるっていうよりは
舞台みたいになってるけど、あたしはめちゃスキ♪
亮慶曲はまぢやばい。大好きな組み合わせだもん((笑
詳しい話は落ち着いたらまとめてアップします★彡
ではでは亮魂はっちゃけます!!!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/05(木) 08:03:05

1つ1つ かき集めて / I'm Cherry Boy / 亮ちゃんッッッ(PД`q゜)゜。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/199-22f328ff
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
