I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 亮ちゃんッッッ(PД`q゜)゜。 ]

コンサート行ってまいりました━━━(∩∀`*)
良いことも悪いこともありつつ‥
全部ひっくるめて最高だった!!NEWS最高━━((笑

とりま亮ちゃんにまぢ惚れしましたあ((笑
なんかね席がセンター1ブロのかなり後ろだったの。
ステージがあたし達の5列後ろぐらいに有って
めちゃ近かった+。(´∀`)゜+
慶ちゃんも結構たくさん来てくれて幸せ♪
でも全然ウチワ見てもらえなかった((泣
まぁ‥あたしの周り異様に慶担多かったしね。
途中から慶ちゃんが来ても裏見せてたもん((笑
でもねッッ亮ちゃんはウチワ気付いてくれたの!!!
あたしが【指差しして】、内担が【撃って】ってゆう
ウチワだったのね★彡だからそれ混ぜた感じで((笑
め━━━っちゃ笑顔だし、ほんと嬉しかった!!!
しかもサイン色紙投げる時もこっち来てくれて
投げる前に指差してくれたの!!!
サインは内担、あたし、前の席のお姉さんの
順番で掴んだのね。けどお姉さんに取られた((泣
まぢ悔しかったけど、泣きそうに亮ちゃん見たら
ごめんなってやってくれたからね‥
もちろん写メらせて頂きましたけど!!!!!
さすがにあたし達にだけは『触っていいよ』って
言ってくれたから触らしてもらいました。
まぢ手が震えるし涙出ちゃうしやばかった((泣
あたし達がそんなことしてたからかなあ…
2列前の人達が亮魂行けなくなったから
譲って言いだして、迷わず手あげました((笑
フツーに諦めてたからまぢ嬉しかった(PД`q゜)゜。
しかも定価だよ?なんていい人なんだろーか!!!
5日はお台場で遊ぶことにしてたけど
亮魂行けることになったから5日1部のチケ
探してみたら、これまた定価で頂けた((笑
なんでこんなにいい人ばっかりなんだろーね。
あっ、ついでに言うと横浜のダフ屋のおじちゃんには
かなり高額を提示されました((爆
さすがに買わなかったけど(;´∀`)
やたらフレンドリーだったから仲良くなった((笑
バイバイするときに『また明日』って言われたもん。
コンサートの愚痴とか亮魂チケの話とかしてたら
やっぱり『神様はいるんだよ』って言ってくれて
ほんとにその通りだなって思った☆(g´∀`)g

とりま今日も両部参戦しちゃいます!!!!
今日も亮ちゃん側の席だから期待しちゃいます((笑
にしてもなんであんなにファンサくれたんだろ。
内担とはうちらの普通っぽさが良かったんだよって
結論に辿り着きました((笑

あっ!!!明日の山智日記はぜひ御覧あれ♪
2部で撮った写メ載せてくれるって(*´艸`)
ではでは、また明日━━━★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/04(水) 08:39:05

北沢タケシ萌え━━━━(∩∀`*) / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.08(20:53) / / # / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/198-e6cb4adf
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
