I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ありがとうという言の葉を ]

こやまちわ━━━★彡
とおとお今年も残すところ後わずかッ!!!!
そんな中あたしは部屋の模様替え中です((ぇ
なんか‥内輪を仕上げてたら突然したくなった((笑
そんなワケでまだ内輪完成してません(;´∀`)
今日、内担と一緒に作るはずだったけど
予想どおりお手伝いのみで終わっちゃった((笑
部屋の整理が終わったら作りたいと思いま――す♪
今日中に完成するかは危ういけどね((汗

そおそお、今日ジャニショに行ったらね―
カウコン内輪入荷してたあ+。(´∀`)゜+
お金ピンチだったけど思わず買っちゃったよ((笑
慶ちゃんはもちろん仁さんの分まで‥Σ(゜д゜lll)
なんかかっこかわいかったんだも―――ん♪
内担に『やっぱり何だかんだでスキなんだねー』
って言われましたけども‥この方副担ですよ??
智達によく言われるんだけどあたしの
慶一郎サンと仁サンに対する愛は全然違うらしい((笑
簡単に言うと‥
慶一郎サン⇒溺愛
仁サン⇒毒に溢れた愛
だそーな(゜∀。)‥笑。まあ結局は愛してますから!!!

さて1年の締め括りの日をジャニ一色で
過ごしましたけども‥ここで1年間の反省でも((笑

正直言って凄くすご―く濃い1年だったなあ。
慶担になって初めてのコンサートで
開演前から緊張しっぱなし((笑
オープニングで突然現われた慶ちゃんをみて
素で泣きました。本当に大好きな人を
あんなに間近で見れちゃったんだもん!!!!
このコンサートでNEWSっていうグループの良さを
改めて実感したなあ。
この時くらいから担当をどうするかで悩み始めて‥
ごくせんのヒットがかなりこたえてたからね((汗
ごく出のことでも散々悩んだし‥
何より仁が遠くなっていく気がしてたから。
ファンが増えることを喜んであげれなかった
自分も凄く嫌だった。
そんな気持ちのまま臨んだKAT-TUNコンは
やっぱり素直に楽しむことが出来なくて‥
担当降りようって決めたんだ。
でも、担当降りるのは自分で思ってた以上に
辛いことで毎日のように泣いてたなあ((汗
仁のことこんなにスキだったんだって再確認して
ずぅっと曖昧にしてたときに起こった飲酒事件。
最初は受け入れられなくて、不安でいっぱいで‥
それでもTVの向こうでNEWSのメンバーは
頑張ってたから、このグループに付いていこうって
決めたんだ。仁から降りたのもこの時だったなあ。

まあ、その後も色々と気持ちの変化が有って
仁サンは副担ってことになってるけどね((笑
まとめちゃうと慶ちゃんも仁もNEWSも
KAT-TUNもそして皆も、あたしにとってすごーく
大切な存在なのです!!!
来年もきっとたくさん笑って、泣くと思うけど
一つ一つが自分にとって+になれば良いな★彡
2006年が素敵な年になりますように(∩∀`*)
一年間お世話になりましたあ*:.。.:*+゜☆゜+*:.。.:*
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/31(土) 23:18:24

内輪でけた+。(´∀`)゜+ / I'm Cherry Boy / ありのままに書き記そう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/194-4e2eff2b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
