I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ありのままに書き記そう ]

お久智久――――★彡
あと2日で2005年も終わっちゃうよ((汗
なんか、すっごくあっという間だったなあ。
色々有ったけど充実した1年間でした!!!!笑
ブログ始めたのも4月からだしね♪
あの頃は毎日書いてたのになあ‥(PД`q゜)゜。
年明け早々また更新止まっちゃうけど
コンサートはっちゃけてるんだろおな、ってことで
見逃してあげてね((笑。あと5日だよ―(*∀*;)―→
学校終わってからまったく落ち着かない((爆
内担のテンションも上がってきたみたいだし
2人でめちゃ楽しみたいと思います!!!!
明日、一緒に内輪作るんだあ(∩∀`*)
あたしはほとんど出来てるからお手伝い★彡
黄色の野ブタ。と【コンッ】って書いてる内輪を
持ってる田舎者がいたらあたしです!!!!笑
明日完成したらココにUPしちゃいまーす♪
てゆか、黄色い野ブタ。ってやっぱ無し?!笑
ピンクの蛍光がもお無いんだもん‥((汗
まあ、明日どうするか決めちゃいます!!!!!

そおいえばさっき気付いたんだけど‥
まだ1枚も年賀状書いてないΣ(゜д゜lll)
ごめんなさい㊦㊦今から書かせていただきます。
時間無いからジャニ智の皆様への年賀状も
一般友と同じ物になっちゃうけど((泣
いっぱい、いっぱい愛を込めますんで!!!!
もれなく綾香サンのプリも付いてきちゃいます((爆

それでは、また明日―★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/30(金) 18:27:17

ありがとうという言の葉を / I'm Cherry Boy / 聖なる夜に乾杯♪

COMMENT

*   From 慶彩
初めましてぇ!!
訪問履歴から来ましたぁ!!
ぅちゎ丸と慶チャン担です(>∀<)
また遊びに来て㊦さぃ!!
でゎ失礼します!
2005.12.31(09:34) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/193-dab07ded
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
