I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 聖なる夜に乾杯♪ ]

Happy Merry X'mas★彡
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですかー?
あたしは2日間何もしなかったよ((笑
唯一クリスマスらしかったのは23日かなぁ。
昔から家族ぐるみのお付き合いをしてる友達と
焼肉パーティーしたの★彡プレゼント交換付き((笑
1年ぶりにあったから嬉しかったなあ♪
学校でもP担から野ブタ。グッズ貰ったしね。
突然くれたらビックリしたあ((笑

話を戻しまして‥
焼肉だったからMステはリアルに見れなかった((泣
家に帰ってきたの12時近かったけれども‥
めちゃ早送りで目当てのとこだけ見た!!!爆
仁ちゃん、最初からそれ有りかよー!!!!
まだちびっ子たちも見てるんだぞ((笑
にしても、久しぶりKAT-TUN見た気がする。
みんな元気そうでなにより((爆
NEWSは登場からヒロの髪型に釘付けでした!!!
それは無いよお‥パーマかけたのは知ってたけどさ
出来ればコンサートは普通の状態がいいな‥
アレを生で見たらどうして良いのやら((笑
あとはw慶ちゃんが可愛かったあ★彡
ちびっこと一緒にウィンクしちゃうなんて♪
カメラさんアップにしてくれてありがとお!!!!!
てゆか、皆でプリクラ撮っちゃうNEWSが
めちゃ可愛いよ★彡大好きだよー!!!!
彰さんは確かに修二と彰の方が笑顔が‥((爆
なんか二人がすっごく微笑ましかったんだけどw
亀ちゃんも『コンッ』ってやってたしねー♪
NEWSもやってくれないかなあ?
内輪の裏、ソレにするかで悩み㊥!!!

内輪ねー‥なかなか進みません((汗
まあ、さっき始めたばっかりだけども‥
聖奈が内輪の写メ送ってきてくれたんだけど
それがすっごい可愛くて★彡触発された((笑
だから何書くかとまったく考えて無くてさー‥
とりあえず【慶】って文字だけね♪
内担と一緒に作る約束してたのに作っちゃった((汗
まあ、時間合わなさそうだったしね‥大丈夫さ((ぇ

ってゆか!!!あたしまだ年賀状作ってない((汗
年賀状交換の約束した子には送らせてもらいまーす♪
もし他に交換してやるって方いらっしゃいましたら
いつでも声かけてやって下さい★彡
まだまだ間に合いますよー((爆

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/25(日) 22:30:17

ありのままに書き記そう / I'm Cherry Boy / ほろ酔い恋のバトン

COMMENT

* 美咲だょww  From 美咲
ブログ移転しちゃったww
なんか、ヤプ画つけたくってww
てなわけで、張替えよろしくねww
http://yaplog.jp/keitatsuai/
もぉすぐ魂だねw
全然実感梨亀だょ・・・

2005.12.27(02:34) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/192-42ea4e37
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
