I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ほろ酔い恋のバトン ]

美咲からまわってきちゃった♪

ほろ酔い恋のバトン

今現在気になる人好きな人、恋人はいますか?
いないなぁ((寂
恋がしたーい!!!!!

それはどんな人?
いないからココはなしッ

好きなタイプは?
*優しい人
*頼れる人
*背が高い人
*細い人((笑
*話が合う人

逆に嫌いなタイプは?
*自分の考えが無い人
*自慢ばかりの人
*我侭な人

異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔とさりげない優しさ((笑

好きな芸能人は?
小山サンでw

好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人が好きなジャンルでw
バラードとか歌われたらやばいっ((笑

逆に唄ってあげたいものは? 
リクエストされたら、何でも((爆
でも最近の曲知らないなぁ・・

今好きな人のために努力してることは?
肌を治すこと!!((まぢ荒れがひどい・・


バトン止めちゃいまぁす。
興味ある方はどぉぞ!!!
ブログ教えてくれたら遊びに行くよぉ♪





コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/25(日) 12:25:02

聖なる夜に乾杯♪ / I'm Cherry Boy / もう一度またここで会えたなら

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/191-44c89248
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
