I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もう一度またここで会えたなら ]

こやまちわ★彡
福岡はただ今吹雪いていますよー(笑"
明日の朝、警報出てたら学校休みなんだって。
ぜぇったい出てない気がする!!!!笑
いっつも期待させられて、裏切られるんだもん。
まあ、明日でとりあえず学校終わりだしね♪
30分授業とかだからどっちでも良いんだけど(笑"

さ―て‥ジャニネタ無いですねぇ㊦㊦
明星もポポロもまだ読んでないしなあ。
またもや小山さんコスプレだそーで‥
スキだよね、コスプレ。昔もよくしてたよーな(笑"
まあ、あたしなんかよりめちゃ細くて
スタイル抜群だから何でも似合っちゃうけどね((ぇ
てゆか、コンサートまでに痩せたかったのに
逆に太っちゃったよー!!!!冬はまぢ太るね。
すっごいお腹がすくんだもん。大変ッ!!!

そおいえば、NEW素読んだけどシゲが連載?!
あれホントなのかなあ?単なる願望かしら(笑"
期間限定ならありえなくも無さそうなんだけど★

ではでは今日はこの辺で♪またねー★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/21(水) 21:36:06

ほろ酔い恋のバトン / I'm Cherry Boy / 粉雪舞う季節が過ぎて

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/190-c6cf6151
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
