I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 粉雪舞う季節が過ぎて ]

どおも、お久しぶりです★彡
1リットルの涙終わっちゃいましたね―。
正直、泣きすぎでやばいです!!!笑
ほんと色々なこと考えさせられるような
ドラマだったなあ。亜也みたく強くなりたいよね。
あんなに重い病気にかかっても前向きに
生きていけるなんて純粋に凄いなって思う。
ドラマ化にあたってフィクションぢゃ無い部分も
付け加えられてるけど、亜也さんの言葉は
本物だし、生きていたっていう事実も本当。
だからこそこんなに泣けるんだろうね。
精一杯生きてる人って素敵だもの。
最近、亜也みたいな重病の方に関わる
仕事をされてる先生のお話を聞いたばっかり
だったから尚更リアルに感じたなあ。
本当にすばらしい作品だったと思います!!!!
はぢめは亮ちゃんが出るからっていう理由で
見始めたドラマだったけど、これに出会えたことは
自分にとって凄くプラスになったと思う。
今すごーく感謝の気持ちでいっぱいだよ。
出演者の皆様をはじめこの作品に関わられた
すべての方々、本当にお疲れさまでした!!!!

野ブタ。のラストはどおしても納得いかないから(笑"
1リットルは綺麗に終わってくれて良かった♪

ここ最近進路のこと悩んでばっかりだったけど
1リットル見て医療系の仕事につきたいと思った。
もちろんこれだけが理由ぢゃなくて‥
うちの両親二人とも医療系なんだよね。
だから小さい頃カラ自分も、って思ってたの。
高校入って自分の成績じゃ理系はムリだから
って一度は諦めたんだよね㊦㊦
でも色々調べてみたら、文系の人でも
大丈夫な仕事も有ることが分かってきたから
やっぱり目指して見ようかなって思う。
人の役に立てるって凄いことだもん。
自分もそうなれたら良いなって思う!!!!

語りのみでごめんなさい㊦㊦
明日からわりと余裕出来るので…
毎日更新目指して頑張ります(笑"
それでは★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/20(火) 23:07:01

もう一度またここで会えたなら / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

*   From 美咲
手紙届いた??送ったんだ㌔…ww

バ㌧回したヵラ良かったらやってみてねww
文系でも医療系つけるの??やったじゃん♪〃
美咲の将来ゎ前途多難だょ…ww絶対…藁
2005.12.21(18:52) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/189-d20e406c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
