I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢をめざす 君に幸あれ ]

こやまちわ!!!!
ちょっと書くの遅くなったけど‥
NEWS魂のチケ来たね━♪席どおでした?!
あたしはセンター1回とアリーナ2回★彡
席は良いのか、悪いのか‥予想不可能!!!笑"
ダブって取れてた分が両方センターだったから
どっちを取れば良いのやら((((;゜д゜)))
どっちでも楽しめそうだから困るなあ(汗)
このチケのおかげでまたトラブってるし㊦㊦
魔のチケットだわ!!!!!爆
ん━でも内担とも仲直りできたし
前ほど悩みまくっては無いから頑張ろッ(ぇ"

チケといえばV6のチケを渡すために
かーなーりっお久しぶりになおみと再会♪
良席だし、クリスマス公演だしってことで
思う存分楽しんできちゃってくださいなあ★

さてさて、話は変わりますが‥
【1リットルの涙】ヤバすぎる━!!!!
親と見てたからさ、泣くの我慢してたんだけど‥
あの手紙は切なすぎ!!その上「結婚出来る?」とか。
最後の最後で涙が止まらなくなったよお。
この調子じゃ最終回もヤバいだろおな(笑"
ティッシュを用意しとかなきゃ!!!

あ゛━やっぱり亮魂行きたいなあ‥
まあコンサート行けるだけで幸せだけどね!!!
亮ちゃんにもちゃんと会えるし♪
これで一つの区切りにするつもり。
さすがに来年遠征は出来ないもん。
ちゃんと勉強に集中しなくちゃいけないし。
‥まあ福岡に来れば行くだろうけど(笑"
まだちゃんとした目標は見つからないけど
後悔しないように頑張りたいと思う。
今度の三者面談できついこと言われそおだけど
負けないようにしなきゃなあ!!!!笑

ではでは、またねー★彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/15(木) 19:51:08

タイトルなし / I'm Cherry Boy / 繋いだ手と手 伝わる思い

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/187-a333087b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
