I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 繋いだ手と手 伝わる思い ]

こやまちわww
最近、更新少なすぎてごめーん㊦㊦
来週からは頑張るのだ!!!
ってか、来週は書きたいこと
いーっっぱいな予感だし♪

さて、最近の近況はですね・・
風邪引いてましたぁ。
まだ治ってないんですけどもッ(汗
15日にインフルエンザの
予防注射だからそれまでにはッ!!!笑
もーね・・頭が痛くて、痛くて。
メールとか打てないッ!!!
ってわけでメル止めてる皆様
本当に申し訳ないです㊦㊦
今日中にメルしますんで!!!

んー・・書くこと無いなぁ(笑
ドラマの感想でも書きますか☆
【野ブタ。】
修二切なすぎるよー(泣
信用してもらえないのって
本当に辛いよね・・
彰と野ブタの優しさに感動!!!!
思っててもあんな雰囲気の中じゃ
普通は行動出来ないよね。
これからも三人で仲良く
するのだっちゃww

【1リットルの涙】
すいません。
かーなり久しぶりに見ました(泣
火曜日って無駄に忙しくて・・
今回は始まる前からちゃんと
テレビの前にスタンバイした!!笑
なんか・・遥斗さんめっちゃ
かっこ良くなりませんでした?!
一人でパニック状態(笑
あの告白はやばいよねー!!!
あのはにかみ笑顔、素敵過ぎw
今回のは親と見てたせいもあって
泣かなかったケド・・
来週はリアルに泣きそうだなぁ。
そういえば『メン愛』によると!!
慶ちゃんは遥斗さんと一緒に
見たとか!!!笑
最近、この2人仲良しだよねぇw
良いことだ!!!!!爆

こーんな感じかなぁ。
野ブタ。とか今日有るのにね(爆
なんかね・・
リアルに自分と重なる部分が
両方とも多くてねぇ。
違う意味で泣けてくるんだけど(苦笑
それに関しては追記で。

あっ!!
チケについては譲るって
ことでまとまりましたww
1部はもぉ諦める!!泣
時間的にもギリギリだしね。
今回は運が無かったってことで。
さすが来年、厄年だなぁ(苦笑
っていうか・・もぉ1ヶ月無い!!!
ホントに楽しみすぎてww
まだ服も買えてないけども(苦笑
なかなか行く時間無いんだよー㊦㊦
『テスト終わったら行こうね』
って相当前から約束してるのにな。
近いうちに行けるはず!!!!
コン用の服が早く買いたいよぉ。
前に雑誌かなんかで小山サンが
「白のファー付きコートが・・」とかって
言ってたでしょ??
あたし黒のベロアJKにしようと
思ってたんだけど、ソレ聞いてから
どーしよ・・って考えてたのね(笑
そしたら今月のWink Upで着てて。
ぜーったいあたしが着るよりも
似合ってらっしゃるんですが・・笑
まったく止めて欲しいよ!!爆



ではでは、最後に
NEWS・KAT-TUN・修二と彰

MステSP出演決定おめでとw


焼肉パーティー中でリアルには
見れないけど(笑
心の中で応援してますんで!!!








はいっ。今日は愚痴ります!!!!笑
いつも、いつもごめんね。
今日言ったらもう言わないから。・・多分。


NEWSコン行かなくても良いかなぁ
・・なんて、本気で考えてます。
いや、会えるもんなら会いたいよ。
せっかくのチャンスなんだしね。
でも・・最近、内担と微妙で(苦笑
軽く避けられてる気がする。
人を通して聞いた話だと・・
「ジャニファン止めたい」って
言ってるみたいで。
あたしといると止められない。みたいな。
別にあたしが強制してるわけでも
何でもないのなぁ。
ファンでいるか、どうかなんて
その人自身の問題ぢゃない。
まぁ・・確かに二人でいるときは
ジャニ話ばっかりしちゃうけどさ・・
嫌って言うならしないし。
正直言って止めたいっていう理由が
気に入らない。
*勉強が出来ない
*彼氏が出来ない
それって自分の努力しだいじゃない?
なんかね・・あたしって勉強しなくても
出来る。みたいな誤解されやすいの。
そんなこと無いの、絶対に!!!
まぁ。人より勉強してないっていう
自覚は有るけども。
でも、その分授業中に寝たりなんて
絶対にしないし。
分かんないことはちゃんと聞いたり、
調べたりするようにしてる。
馬鹿にしないで欲しい・・。

言いたいことまとまらないけど・・
あたしね、言いたいことがあるなら
はっきり言ってほしい人なんだよね。
影でごちゃごちゃ言われてると
本当に嫌!!!
そういう子だって分かってたけど
リアルに自分に対してされると
嫌になるね(苦笑
コンサートまでに仲直り出来ると
良いんだけどなぁ。
これでジャニファン卒業するなら
それで良いしさぁ。
コンサート純粋に楽しみたいじゃん。
仲直り出来ますように。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/10(土) 14:30:51

夢をめざす 君に幸あれ / I'm Cherry Boy / 僕は君の手を握り

COMMENT

*   From えり坊
おひさしーー!

コンチケの話でメールしましたん。
お返事待ってまするー
2005.12.14(16:40) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/186-cbbfc832
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
