I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 僕は君の手を握り ]

お久貴久――――!!!笑

いっつも智久だから貴久でw
てか更新止めすぎでごめんなさーい。
無事、中間テストも終わり。
GTECの試験も終わり。
やっとテストから開放されたw
まぁ・・13日に小論模試だけども・・
よりにもよってチケ発送日とか(泣
チケといえば・・トラブってます。
交換する予定だった人と
連絡取れなくなったっていう―(爆
もーね・・笑いが出てくるんだけど。
なんか内担に申し訳なくってさ。
ってわけでまた募集!!!!

*****************
NEWSコンin横アリ
【譲】
1月3日 16:00~ 2連番
【求】
1月3日 12:00~ 2連番

※地方住みのためチケ発送後
 すぐに郵送交換できる方のみです。

n.915-13.s@subne.jp
までメールお願いします。
*****************

皆様、ご迷惑ばっかりかけて
本当に申し訳ないです。


さーて、気分を変えて!!!!
DoCoMoのパンフ手に入れましたw
友達に取ってきて貰っちゃった(笑
ごめんね、変なこと頼んで!!
YOUジャニなんて興味ないのにね(爆
あたしのと、仁担、相葉担のも。
貰ったとたんあたし達は
お祭り騒ぎだったけども(爆
仁ちゃんかわゆいなぁww
マミーが携帯変えるそーだから、
仁ちゃんのにしないかなぁww
てかいつになったら亀ちゃんの
CM見れるのかんなぁ。
横尾サンが見たいんですが!!!!
野ブタ。見てたら流れるよねw
ただ今先週分見てますww
彰ちゃんが切ないシーンだぁ。
てゆか・・うちのクラスこれで
ぴぃファンになった子多っ。
来年NEWSコン有ったら一緒に
って言われてるーww
春に有れば良いんだけどなぁ。
っていうか修学旅行とか(爆
自由行動が約3日有るから
頑張れば行けそうなww
あたしのグループのメンバー
内担w仁担wぴぃ担wだからね(笑

それではこの辺でww






学校のことだから見なくてOK(笑





修学旅行っていえばですね。
この1週間かなりもめました・・
急に色んなことが決まって
気持ちがついていかなかった。
あたし関西に行くんですよ。
クラスで関西行くのは5人。
そのうち2人がコースの代表に
選ばれちゃって・・
色々詳細聞いてたんだよねぇ。

引率の先生とか聞いて
あぁ・・めんどくさい事になりそー
って思ってたら案の定(苦笑
グループ分け大変だった。
「最高でも4人!!!」だからね。
最初は2:3に分かれて一緒に
行動すれば良いよねって
言ってたのに、それはNGで・・
結局1人が他のグループに・・
すっごく申し訳なかったなぁ。
大倉担がいたからあたしが
他に入っても良いよって言ったん
だけど、凄く優しい子だからさ。
代表になるだけは有るなぁって(笑
その後班代表決めるじゃん?
さすがにならせて頂きました(苦笑
早く行きたいなぁ。
この班で楽しくないわけ無い!!(笑
まだまだ課題は山積みだけど
楽しまなくちゃねww
頑張ろ―――!!!!!

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/04(日) 14:56:35

繋いだ手と手 伝わる思い / I'm Cherry Boy / 名もない花には名前をつけましょう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/185-006c80ec
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
