I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 名もない花には名前をつけましょう ]

お久智久だ―っちゃ!!!

小山慶一郎

ドラマ出演決定!!!!


「Ns'あおい」北沢タケシ役



詳しくはサンスポの記事にどーぞ♪

ホント嬉しいよねww
慶ちゃんもずーっとやりたい!!
って言ってたもん。
夢が叶って良かったぁ。
おめでとぉございますww

ドラマの話が有るとか無いとか
噂だけは聞いてたけど
いつものよーにパチだと・・(笑
まさか本当の話だとはね(汗
とりまテンションあがったぁw
主題歌はコブクロの「桜」
に決定してるみたいだね♪
あの曲すきなんだぁ!!!!
プロデューサーさん一押しみたいだし。
この方見る目有るよ!!!(ぇ
だってさぁ、慶ちゃんを選んだ
理由のコメントが素敵ww
「バレーボール関連番組や
バラエティー番組の活躍を
見ていて役者としての
未知の可能性を感じた」

これ読んだ時、ほんと素直に
ちゃんと見てくれてるだなぁって
思って、凄く嬉しくなった。
慶君にもこれに答えられるように
ぜひ頑張って欲しいなぁ♪

1月は本当に楽しみなことが
いーっぱい有るなぁww
コンサートもドラマも!!!!
あっ、コンチケのことですが。
無事に交換出来る方決まりましたw
メールくださった方本当に
ありがとうございました。




さーて・・テスト2日前です!!!!
結構前から勉強してるはずなのに
まだ手をつけてない教科が
有るとか、無いとか・・・(爆
でも今回は大っ嫌いな数学が
どーにかなりそうだから
まだ楽なのかなぁ。
最近、数学の先生と仲良しww笑
今日も恋愛論について語った(爆
数学の質問だったはずなのに・・
まぁ楽しかったから良いかww
ではでは、今からまた
数学と格闘してきまーすww
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/26(土) 20:12:32

僕は君の手を握り / I'm Cherry Boy / あたしが勝っても 恨みっこなしよ

COMMENT

* 慶ちゃんドラマ出演決定して幸せだっちゃvv  From 美咲
こんにちゎ☆★
ちょっと訳囿で魅薇→美咲に名前変更しました(・∀・)
変更よろしくです!!!
移転したり色々迷惑かけてごめんねッッ!!!

2005.11.27(18:47) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/184-d85b0521
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
