I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あたしが勝っても 恨みっこなしよ ]

こやまちわーww

昨日リアルに「1リットルの涙」
見逃しました・・・
火曜日だってことにすら
気づいてなかったとか㊦㊦

とりあえず、気分を変えまして。

少クラ素敵過ぎます!!!
NEWSやっぱ良いなぁ。
見てて和む――――(笑
今回は小山ソロ多かったしw
やっぱり小山サンのソロは
歓声が・・・(笑
数少ないソロだもんねw
出来ればシゲにも・・・
ラップで良いから!!!
【HEAVEN】はかっこ良いね!!
冬も歌わないかなーw
【over】の前に亮ちゃんと
笑いあってたの可愛かったw
ちゃんと歌えて良かったねー(笑

少クラの感想はここまでにして。

魅薇からバトンもらいました☆

携帯の機種は??
DoCoMoのP901iの白だよー。
デザインが好きでお気に入り!!
高校卒業するまではコレ(笑
ストラップも付けてないし
デコってもないから
とーってもシンプル(爆

携帯の着信音は??
電話@チェリッシュ(Ryoji Remix ver)
メール@Fiesta
基本設定はこれみたい(ぇ”
ほとんどマナーにしてるんで。
仲良しでよく連絡とる子は
個人設定にしてまーす♪
曲は指定してもらってる(笑

待ち受け画面は??
POTATOの6月号の目次に
載ってるほうの!!!笑
あれ仲良しーって感じで
凄く好きなんんだぁww
待ち受けは結構変えるけど
絶対に加工画にしてるーww

恋人(旦那)に携帯の中身見られた事ある??見た事ある??
有り得ませんね。
付き合ったことないもーん。
大学まで出来ない自信あーる。
寂しい子なんです(爆

携帯電話とは??
依存してますねー。
常に傍に無いと落ち着かない。
電源切っちゃってることが
多いけどね・・・(爆
返事遅くてもうしわけなーい㊦㊦

携帯電話をなくした事は??
ない!!・・・と言いたいけど有る(泣
無くしたっていうか・・・
カバンの中に入れてて
気づかないうちに落としてた㊦㊦
バスに忘れたの確実だったから
すぐに連絡入れて取りに行った(笑

次にまわすお友達は??
やりたい方どんどんやってw


それでは、バイセコー♪
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/23(水) 10:03:12

名もない花には名前をつけましょう / I'm Cherry Boy / もう戻れない気がした

COMMENT

* no subject  From 魅薇
魅薇です☆★
HP移転しましたので、変更お願いします♪゛
http://kei-tatsu-love.269g.net/
よろしくお願いしますvv
2005.11.23(20:28) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/183-50ffd3b4
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
