I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もう戻れない気がした ]

お久智久ーww
この前、チケの当落確認のあと
そっこーで更新したはずなのに…
されてないとかーーーー!!!
…ってことで改めまして、
当選してましたーーwww

NEWSコン

1月3日 16:00

1月4日 12:00&16:00


めちゃ楽しみだーー♪♪
春ぶりの慶ちゃんです!!!!!
最近、小山熱復活しましたんで
もー大丈夫です!!!
慶内輪で参戦するよーー㊤㊤
会える子いたら会いたいなぁww
コン行く以外、予定無いから(笑
にしても…倍率どうだったの??
全部希望通りに取れたから
低かったんじゃない?!
って内担と話してたんだけど…
4公演全部落選って子もいたり。
なーーぜっ???
申し込んだ日が良かったのかなw
初日は倍率高そうだから
って保険かけてたんだけど
意外とあっさり(笑
どーもダブった感満載(汗;
もし譲or交換希望の方いたら
相談乗りますよーーーー!!!笑
3日2部2枚ですww
3日の追加or5日の1部と交換希望♪
5日の亮コン見て帰る予定が
外れちゃったおかげで
暇すぎるんでーーーー(笑
入れるものなら初回に!!!!
love.n-1with7-s.51@xxne.jp
までメールくださいww
会えるって子もちょうだい♪
忙しくて返事遅くなる
可能性大だけど(汗)

これから楽しみ満載だねーww
てごりん&マッスー
【ガチバカ】出演決定!!!

なんだかんだで初めて
てごりんの演技が見れます(笑
福岡じゃぜんぜんなんだもーん。

赤西仁
【anego】SP決定!!!!

曖昧な終わり方だったから
なんか有るだろーなと
思ってたけどキターーー(笑
この時期、自分的にかなり
凹んでたおかげでanegoのビデオ
ぜーんぶ消してるんで(汗;
今度、仁担に借りて復習しますw

仁ちゃんと言えばDoCoMoのCMww
見れないだろーなって
完全に諦めモードだったんだけど 
野ブタ。で流れたよー♪
めちゃ嬉しかったぁww
最初気づかなかったけども…笑
「あっ、この声好きーww
 仁ちゃんみたいだなぁ。
 ・・仁?!」みたいな(爆
可愛すぎるよーww
最近、仁ちゃん大好きーー(笑
ドリボ行きたかったなぁ…
お友達がドリボ参戦するそーな。
日曜日に日帰りするみたい。

では、長すぎるのでこの辺で☆
今日は頑張ったーーーー(笑



ジャニ話でもなんでもない
単なる愚痴です。
読まなくて良いよーー!!






進路変更せざるを得なくなりました。
正直・・・めちゃくちゃ悔しい。
何のために頑張ってきたのか。
これから何に向かえば良いのか。
まったく見当つきません。
ずっと諦めてきた夢を・・・
追いかけても良いよって。
凄く嬉しくて、頑張ったのに。
何であの時、あなたの言葉を
素直に受け入れなかったんだろう。

悩んでもしょうがないことだから
早く新しい目標見つけなきゃ!!!
どんな進路を選ぶにしても・・・
あたしは国文にしか進めない。
来年のクラス編成のための
テストはあと1回。
かなり難しいことだけど
来年もトップのクラスにいたいから。
精一杯頑張らなくちゃいけない。
だってこんなに
将来のこと、進路のこと、
考えられるようになったのは
今のクラスの皆のおかげ。
また皆と頑張っていきたいもの。
一人だけ外れるなんて
ぜーったいに嫌!!!!!笑
道端の10円玉でも、何でも良いけど
ちゃんとした人間になるもんw
まぁ、とにかく頑張ろー!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/20(日) 16:07:54

あたしが勝っても 恨みっこなしよ / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

* no subject  From 魅薇
こやまちは★☆
魅薇です♪゛
ブログでゎお久しぶりだっちゃ(´∀`●)
バトンまわしたので、やってみてねvv
バイバイセコー

2005.11.22(22:56) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/182-eae87e36
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
