I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ タイトルなし ]

亮コンはずれてたって━━━━!!!!!!
まぁね‥‥‥‥
倍率高いんだろーなってことは
分かってましたけども㊦㊦
だから新規ので申し込んだのに((((;゜д゜)))
亮ちゃ━━━━ん!!!!!

どおか、どおか!!!!
NEWSは希望通りに取れてますよーに。
じゃないと行けないもん(泣)
3と4しかホテル取ってないんだからぁ!!
初日の追加なら喜んで行くけど(笑)
初日入りたくて計画したんだから♪
微妙な所に追加入れないで欲しい㊦㊦
当落まであと3日!!!!!
当たってますよーに。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/17(木) 05:06:02

もう戻れない気がした / I'm Cherry Boy / 愛されるより愛してました

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/181-b0887ede
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
