I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 愛されるより愛してました ]

お久智久だっちゃww笑

わーーたーーるーー!!!ぇ
昨日のMステサイコーだぁww
久しぶりの動く渉ちゃんでした☆
リアルには見れなくて…
渉ちゃんがいたって報告を
聞いてから見たから
バックをガン見しちゃった(笑

さーて明日は運命の二次ですが…
確実落ちますねー(笑
今日勉強するつもりだったのに
朝からビデオ三昧でしたもの!!!!
見てないやついーっぱいww
一人でみたせいかなぁ??
初めて【1リットルの涙】見て
ないちゃったよー㊦㊦
ホントいいお話!!!!!
来週のも泣くんだろうなぁ。
予告だけで危うかったもん(笑

そういやずーっと書きたくて
書けてなかったWaTについて(遅っ
この前Mステで泣いちゃったよね。
この二人むかーしから好きなんだぁw
ウェンツは天テレ時代から。
徹平ちゃんはジュノンから。
頑張ってきてたの知ってたから
あの涙には純粋に感動!!!!
ウェンツもケッコーきてたよねww
来週も出るみたいで楽しみだぁ♪

ではでは、野ブタ。までお勉強
しちゃいますかー!!!!
なんていうか…
ジャニ離れ進行中。
てか担当離れ??
忙しいせいも有ると思うんだぁ。
ずっと見てない気もするし。
でも…
メン愛見ても
雑誌見ても
TV見ても
ぜんぜん回復しない。
今まではね、落ちたときでも
慶一郎サンが笑っててくれたら
平気だった。
あたしの生活とか考えとか
ぜーんぶ慶一郎サン中心で
何をする時も一番に考えてた。
でも今は違う気がする…
他の人見てる。加藤成亮


高校に入ってから色々有った。
慶担に戻って、
仁担として掛け持ちして、
仁担降りて。
本当にたくさん笑って
たくさん泣いて。
いつだって慶一郎サンに救われた。
だから…嫌いになるなんて
有り得ないことなんだよ。
大好きで、尊敬してて。
でもね…今の一番はたぶん、違う。
まだ自分の中でもはっきりしないけど
担当変わることも有るかも。
いっそNEWS担になりたいなー!!!笑
まぁコンサートまでに
結論出せれば良いかなぁと思います。
あ゛-バックがキスマイ
じゃなくてホントーに良かった!!!
浮気相手が増えちゃうもん(笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/12(土) 17:13:11

タイトルなし / I'm Cherry Boy / 手越裕也サマ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/180-bc00d7c0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
