I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ コン参戦服&ウチワ材料買った☆ ]

今日はA(notジャニヲタ)と久しぶりに遊んだの。
コンの時着ていく服が無かったから買いに行ったよ。
LIZ LISAで買おうかと思ったけど、高くて諦めた。結局ROSE FAN FANで購入。
コン前だしお金使いたくなかったから、キャミとセットになってるのを買ったよ。
でも色の選択間違ったかな・・・白にしたんだけどね。
あたしやたらピンクの服が多いんだよね。
色んなお店の店員さんからも「ピンク似合いそうですねー。」
って言われたし・・・。逆を言えばそれしか言われてないけど(笑)
その服の色はピンク・白・黒・グレーだったんだけど。
黒は絶対に似合わないし、春なのに黒って言うのもね・・・。
グレーのやつは中のキャミがグレーとピンクの組み合わせで微妙だったし。
ピンクの服がこれ以上増えてもね・・・。ってことで白にしたんだけど。
やっぱり汚れちゃいそうだな・・・立ち襟のやつだからファンデとか付きそうだよね。
フードにすれば良かったのかなー。せっかく買ったんでちゃんと着ようと思うけどね。

本当はね、Aと別れた後でウチワ材料買おうと思ってたんだけど。
意外に早く買い物済んじゃったんでAに付き合ってもらった(笑)
「ウチワ作るから材料買いに行って良い?」ってAに言ったら真面目に引かれた(笑)
Aはあたしがジャニヲタってこと知ってるから良いんだけどね。
Aもキンキコン行ったりしてるから何気に詳しいしね(笑)
100均で全部揃えたんだけど初めて作るから困った、困った。
探しながらずっとせなにメールで聞いてたよ。
M(@ヒロ)の分も買ったから余計にお金かかっちゃった。
そういえばあたしウチワ作るの初めてなんだよ。
だってあたしの唯一のコン参戦って滝翼コンなんだもん。
しかも前日に行く事が決まったって言う(笑)
今の担当様が両方ともいた豪華なコンだったんだけど・・・
タッキーと藪君のイメージしか残ってません(笑)
でもねー、その時録ったプリにK.K.Kityの小山がかっこいいって書いてるんだな。
なんなんだろう、あたし(笑)ちなみに知り合いがたっちゃんのサインボール取ってた。
それでは、また後で・・・Wink Upの感想UPするよ☆お待たせしました(笑)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/16(土) 14:21:30

コメントレス / I'm Cherry Boy / 見つけた時は恋 今じゃ大きな愛

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/18-9a0d06fa
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
