I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 手越裕也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!
☆YUYA TEGOSHI☆

18歳だねー♪カウコンも出れるじゃん!!
テゴりんの才能はすごいよねー!!!!
特に【歌】。いつも上手いなぁ、って思う。
シゲとの『ごみ箱』は春コンの中でも
特に好きな内の1つ。泣いたもん(笑)
冬コンも2人で歌ってくれるみたいだし
ホントーに楽しみにしてるよ♪

最初は可愛いって感じだったテゴりんも
だんだんかっこ良くなってきて、
1人の仕事もいっぱいしてる。
あたしはテゴリンが成長していくのを
見れてとーっても嬉しいよ(笑)
勉強と仕事の両立は大変だと思うけど
ぜひぜひ頑張ってください!!!!
あたしも頑張るからさ(ぇ)
あっもちろん遊ぶことも大事!!!笑
小山にーさんの相手してやって下さい♪
最近のてごやま愛は素敵すぎです!!!

18歳の1年がてごりんにとって
大切なものになりますように。
心をこめて。

2003年11月11日 綾香より。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/11(金) 05:36:02

愛されるより愛してました / I'm Cherry Boy / もうダメかも知れない ミ アミーゴ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/179-166031e7
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
