I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もうダメかも知れない ミ アミーゴ ]

こやまちわー♪

突然ですが今テンパってます!!!!笑
嬉しいことと困ったことが同時に
起こっちゃいました((((;゜д゜)))
まず嬉しいこと㊤㊤
無事に英検の一次合格しましたあ♪
まーぢ‥あんなに勉強しなかったのに
ミラクルだよ(爆)合格点ギリギリ!!!!
次の面接も頑張らなくちゃ☆彡

困ったこと‥㊦㊦
マミーに合格の報告をしたら
雑誌買ってあげるって言ってくれたの。
喜んで家に帰ったら先月の3誌だった‥
全部もってるよお(汗)どーしよッ。
もし欲しい方いらっしゃったら
n9-crazy4u-15s@hotmail.co.jp
までお願いします↓↓

さて気を取り直して!!!!
今日のMステも修二と彰だったね♪
まぁ帰ってきたの9時近くで
まだ見れてないんだけど(汗)
亀ちゃん歌詞間違えなかったかな(笑"
そーいえば昨日のうたばんは何?!
あれだけなら先週流せば良かったよーな。
しかもぴぃちゃん喋って無い気が(爆)

まぁ青春アミーゴは聞きすぎだしね。
CD買ったにも関わらず聞いてないもん!!
昨日は嵐のアルバムをずっと聞いてた♪
めっちゃスキなんだよねー!!!!
気付いたら聞いちゃってるもん(笑)
今日、岡田担にV6のアルバムを
MDに入れてもらうように頼んだから
出来たらソレばっか聞くと思うけど☆彡

ではでは、バイバイセコー!!!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/04(金) 22:09:20

手越裕也サマ / I'm Cherry Boy / 錦戸亮サマ

COMMENT

* 是非是非仲良くして㊦パィvv  From 魅薇
綾香ッて呼んでもィィですヵ??
あと、メェル届きましたァ??是非是非仲良くして㊦パィvv
竜也好きなんですヵ??やったァ★☆これヵラゎ竜也トークもよろしくです♪
相リンさせてもらいますね♪

2005.11.04(23:53) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/178-760d1655
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
