I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 錦戸亮サマ ]

Happy Birthday!!
Ryo Nishikido***

21歳おめでとうございます☆彡
優しくて、メンバー想いで、男前な
亮ちゃんが大好きです!!!!
20歳は色々と忙しい1年だったよね。
本当にお疲れさまでした♪
心配しちゃうことも多かったけど
笑顔を見せてくれると安心出来ました!!
これからも忙しい生活が続くけど
体に気を付けて頑張ってください☆彡

亮ちゃんの言葉はとても優しくて
何度泣かされたことか。笑
どんなに感謝してもしきれないくらい。
亮ちゃんの言葉だから信じられたの。
本当にありがとうございました。

冬コンで久しぶりに会えるかな♪
男前な亮ちゃんを楽しみにしてるよー!!
春はあんなに近くまで来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです☆彡
生声で「ありがとぉ」って言ってくれて
泣きそうでした。
あんなにいい席はもう無いだろうけど
皆の元気な姿を見れるだけで満足かな。

そういえば亮ちゃん、この前福岡で
撮影してたそーで。会いたかった(泣)
しかもよこやんとッ!!!!
∞の中では一番好きなお方なんですが‥
冬までは我慢しろってことかな㊦㊦
いつか∞としての亮ちゃんにも
会えると良いなっておもいます☆彡
掛け持ちは大変だと思うけど
頑張ってください!!!!

21歳の1年が亮ちゃんにとって
素敵なものになりますように。
心をこめて。

2005年11月3日 綾香より。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/03(木) 00:00:10

もうダメかも知れない ミ アミーゴ / I'm Cherry Boy / 最後の夏が終わる

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/177-1c89c679
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
