I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 最後の夏が終わる ]

こやまちわーwwお久智久です!!!!

今日、遠足に行ってきましたww
暇で暇でしょうがなかった(爆)
テスト前日に遠足って…!!!!
歩き回って疲れちゃったのに㊦㊦
勉強なんて出来るわけない!!!!
明日のテストは志望校判定も
出ちゃうのに…大丈夫かな(汗)

あたしは場所が地元だったから
現地集合だったけど
内担はフェリーでだったのね。
その集合場所が『国際センター』
えらく興奮してたよ、あの子(笑)
あたしも行きたかった!!!!!
コンサート以来行ってないよぉ。
まぁほぼ毎日見てるけど(爆)

今日のMステは修二と彰だねー!!
リアルに見なきゃッッ。
うたばんは間に合わなかった㊦㊦
最初と曲のところ見てないー。
バック転は見れたけどねww
ぴぃちゃん可愛すぎるー!!!!
もー、やばいっ。
彰もめっちゃツボだしww
野ブタ。かなりハマってる(笑)
あたしの周りは彰派が多いけど
一般的には修二なのかなー??
てか二人ともホワイトバンド!!
お揃いだっちゃww
今日ちゃんとトークも有るよね??
でもこの二人で続くかしら…爆

そうそう、聞いて!!!!
ついに明星買うのやめました(ぇ
今月の企画かなり萌えだけど…
コンサートまで節約生活!!!
明星は聖担に。
ポポロは内担に。
それぞれ借りることにww
3誌はあたしが貸すからね!!!

コンサートと言えば…
大倉担が恐ろしいことを!!!
今日のあたし達の会話。
大:NEWSコン5日にしたよー♪
綾:え”-…うちら亮ちゃんが
  終わったら帰るんに!!
大:はっ?!亮コンいくん?!
  学校サボるん??
綾:何の話?!学校って…
大:だって5日から学校やん!!
綾:え”ぇ――――!!!!!!

これは…やばいよね㊦㊦
もし本当なら絶対に親が
許してくれないよー(泣)
担任は大丈夫だって言ったのに。
リアルSHOCK MEでした。
もう一回確認してみなきゃ。
二者面の時にでも聞こう(ぇ
とりあえず、明日頑張ろー!!!

ではでは、バイ バイスェコーw
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/28(金) 17:15:26

錦戸亮サマ / I'm Cherry Boy / 恋愛バトン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/176-d3a4f180
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
