I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 恋愛バトン ]

【恋愛バトン】


Q1 初恋はいつですか?
保育園の年長さんのトキ!!!!笑
そして二股かけておりましたwwぇ
今でも覚えてるのはゆうき君って
子なんだけど…小さいながらに
ドキドキしてたなぁ(笑)

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
海かなぁ。
二人でボーっと過ごして
夕日を眺めたい(笑)

Q6 好きな人と観たい映画は?
映画は分からんぞっ!!!!笑
とりあえず、恋愛系かなぁ。
感動系とか友情系も見たいww
でもあたしスグ泣いちゃう人だから
映画は結構厳しいような…爆

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
いない…と思う。
恋に恋してるって感じ㊦㊦
あっ!!一目ぼれ中の男の子はいるww

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
拒否反応出る人。
一度だめだ…って思ったら無理。
自己中と偏見持ちは特に!!!

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
嫌だろうな…とは思う。
でも浮気するっていうことは
もう自分に飽きたのかなぁ…
って考えるような気がする(汗)

Q9 同棲してみたい?
本当に合う人ならねww
そーゆー人を見つけられるように
頑張らなくちゃだよッ(笑)

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
自分のために何かしてくれた時w
あたし自分がマメなヤツじゃないから
メールとか電話とか続かないもん!!
だから行動で示して欲しいww

Q11 愛と恋の違いは?
そんなの分からんっ!!!笑
恋は片思い
愛は両思い
ってことじゃないかなぁ。

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
そもそも無いですねw爆
片思いならたっくさん有るけど♪

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
もちろん慶一郎さんさww
成亮さんも良いけどww
とりあえず二人とも大好きさww何

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せなくなる!
愛されないのは怖い㊦㊦
基本的に寂しがりやなんで…

Q15バトン5人誰に?
ゴメン㊦㊦
回さないから興味有ったらどうぞ!!!
だってコレ、番号抜けてるし。
番号かぶってるし。なーぜー??

ではでは。彰ちゃんかわゆいww
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/22(土) 21:10:02

最後の夏が終わる / I'm Cherry Boy / 旅立つ日の綺麗な空 抱き締めて

COMMENT

* こやまちゎ☆★  From 魅薇
魅薇もブログに来ていただいてありがとぅござぃましたァ☆★綾香サンゎ慶ちゃん好きなんですょね★☆魅薇も慶ちゃん好きです㊤㊤もしよかったら、相リンお願いしまあす★☆あと、タメOKですヵ??
2005.10.26(00:27) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/175-b25620e7
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
