I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 旅立つ日の綺麗な空 抱き締めて ]

お久智久♪

《こやまちわ!》で登場しようと
思ったけど止めたー!!笑
あたし相当前から使ってたんだけど
ご本人にハヤらないって言われちゃった(爆)
にしても【メン愛】えらい可愛かった!!
内担と一緒に読んだせいも有るだろうけど
二人とも吹き出すタイミングが一緒!!笑
あの時周りにいらっしゃった皆様…
本当にごめんなさい㊦㊦怪しすぎでした!!
大勢の人がいる所で読んじゃダメだね。笑
特に内担と一緒の時は気を付けないと!!!!
もーね‥内担とは飽きれるくらい考え方とか
そっくりで、二人でいると大変(爆)
昨日、一昨日は放課後デートだったしね♪
とりあえず昨日で無事に振込み終了!!
後は当たる事を祈るのみ☆彡
頑張れ!!慶一郎♪成亮♪

一昨日は久しぶりに葉月にも会ったの―!!
夏ぶりの再会で嬉しかったよん♪
あたしが振込むために郵便局にいたから
わざわざ来てもらっちゃって
すいませんでした――㊦㊦
あっ!!一緒にいた子が内担だよ――>葉月
ちょっとしか話せなかったけど
慶ちゃんのかわゆさを語れて大満足でした!!笑
ラジオのMD借りて聞いたばっかりだったから
かなりテンション高かったんだよね♪笑
慶ちゃん可愛すぎだよ!!
マッスーが好きです。
ハルト君が好きです。
でも‥もっともっと慶ちゃんが好きです!!!!
早くコンサート行きたいよぉ♪

そぉそぉ!!今日は授業参観なのね。
あたしは用事が有って休んでるんだけど‥
昨日、明日休むよって言ったら
全員から「コンサート?!」って返された(笑)
全然違うからね、そんなに明るくないよ。
とりあえず1月に横アリに飛ぶって事を
宣伝してきました―――!!!!笑

ではでは、そろそろ終わりますか♪
あっ!!コメントくれてる皆様。
今日か、明日中にはお返事します!!
アド変したのに設定変えてなくて(汗)
コメント気付いて無かったの㊦㊦
あと、悠梨からのバトンにも答えなくちゃ♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/22(土) 07:27:03

恋愛バトン / I'm Cherry Boy / 俺たちはいつでも二人だった

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/174-e16dd94b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
