I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 俺たちはいつでも二人だった ]

ど―――しよッ!!!!汗
KちゃんNEWS聞き忘れた(泣)
昨日、体育したせいで
めっちゃ早く寝たんよ㊦㊦
誰かMD貸して下さい…
ホントーに泣きそうだよぉ。

では、気分をきりかえまして!!
この前の意味不な日記について…
英検だったの、日曜日が。
色々忙しくて勉強してなくて
もー、落ちる気だったのよ――!!!
なのに…前日になってマミーから
『合格しないと、東京行き
 考えるからね!!!』って(汗)
今さらそんな事言わないでッッ!!
しかもねー、その日親だけ
プレーオフ見に行ってたの。
そしたら『4-0で負けてる』って
メールが来たから、もう負けるな
って思って『もし勝てたら
綾香も合格するかもね』って
返事したら、ホント逆転ッ!!!!
信じらんないよ――――。
何で皆してプレッシャーかけるの?!
まぁ、ホークスはあたしの事情
なんか知るわけないけどさ…
プレーオフは勝ってくれたほうが
良いに決まってるけどさ!!!
どこにもあたれない、この辛さ。
結果は微妙としか言えない(苦笑)
出来たのか、出来てないのかすら
自信無いもん㊦㊦
良いよー、チケ取っちゃったら
こっちのもんさ――――!!!!
あっ!!行く日変えましたww
3・4・5です(爆)
やっぱり初日に入りたいよねーw
って言う話になった(笑)
亮ちゃんソロまでの4回入ると
思うよwwかなりハード(汗)
慶ちゃんに会えるためなら
頑張るけどねー♪♪
春以来の慶ちゃん!!楽しみすぎw
待ちきれないよ―――w
内担とはっちゃけます!!!!
シゲと慶ちゃんのようにラブラブ
してきちゃうよ――――(爆)


ってかさ…バック誰がつくのよ。
皆ドリボじゃん…
キスマイにも会いたかったよ。
渉ちゃ―――ん!!!
太ちゃ―――ん!!!
キョンちゃ―――ん!!!
北山く―――ん!!!
千賀ちゃ―――ん!!!
ニカちゃ―――ん!!!
玉ちゃ―――ん!!!
宮田く―――ん!!!
会えると思ってたのに…
しかも亮ちゃんまた途中から
参加なんだよね。
休ませてあげて欲しかった。
クリパやって、カウコン。
その後NEWSコンでソロだよ?!
どんだけ働かせたいのさ!!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/18(火) 04:22:08

旅立つ日の綺麗な空 抱き締めて / I'm Cherry Boy / 慶ちゃ―――――ん!!!!!

COMMENT

*   From 智美
初めまして☆:*.(o´∀`o).*:☆
とか言うと思ったか!!!(@ヤマトモ/笑
どうも!!「SHE SAID...」の管理人です♪
いつもお世話になってます。。
この度HNを「まひる」から「智美」に、
変更しましたので報告に来ました!!!
ご面倒だとは思いますが、
リンク等の書き換えの方、お願いします。。
これからも「SHE SAID...」及び、
管理人:智美をよろしくお願いします!!!
*・゜゚・*・゜コピー文でスイマセン゚・*・゜゚・*

お久しぶりでつww
改名しちゃいましたー♪♪
名前のみ新たな管理人をよろしくです(笑
2005.10.19(18:01) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/173-2ae4a604
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
