I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ずっとずっと 傍にいて ]

NEWS冬魂&亮ちゃんソロ魂
決定おめでと――――!!!!!!!

正式発表遅すぎだよ(汗)
かなり待たされちゃった。でも亮ちゃんのはかなりサプライズで
嬉しかったけどね♪♪
今のところ4日と5日は参戦予定!!
ほんとは初日行きたかったけど
亮ちゃんは外せません!!!!!笑
オーラスも憧れるけど次の日が
実力テストだから断念㊦㊦
予定どおり横浜に飛びます☆彡
噂が出だした頃からずっと
内担と遠征の約束してたもん(笑)
今週中には正式発表って聞いてたから
楽しみにしてたんだけど
こんなに早く分かるなんて幸せ♪
マガで正式に発表されたって
流れてきた瞬間、二人で壊れた(爆)
ちょうど昼休みだったから尚更ね。
午後の授業なんて集中出来なかったよ。
青い封筒も届き始めてるみたいだし
福岡は明日くらいかなぁ?!
早くみたいわー☆彡
今回は倍率高そうだから内担の
成亮名義にかけます!!
このために新規で入ったからね(笑)
まぁ自分の小山さん名義にも
頑張ってもらわなくちゃ♪♪

それでは、短いですがこの辺で☆彡
当分テンション高めな状態が
続くと思いますがよろしくです!!!
最後にやっぱり亮ちゃんには
ブレザーより学ランが似合うと
思った綾香でした☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/11(火) 22:51:05

慶ちゃ―――――ん!!!!! / I'm Cherry Boy / 2度目のキスは痛いからスキじゃない

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/171-b3772812
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
