I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 2度目のキスは痛いからスキじゃない ]

太宰府行ってきた―――!!!
太宰府って分かるかなぁ??
簡単にいえば学問の神様である
菅原道真公がまつられてるトコ。

何をしに行ったのかって言われると
正直かなり疑問です(爆)
だってさ!!
昨日の夜中に突然内担から
《明日暇だったら太宰府行かん?》
ってメールがきて《何か有るん?》
って返したら《何もないけど
学問の神様にお祈りしよーよ》って。
相変わらず突然不思議なことを
言いだす子だわー(笑)
あっさりOK出した自分も変だけど(爆)
だって暇で死にそうだったんだもん!!
家じゃ勉強しない人だしさー‥
何よりあたし神社とか大スキなのよ!!
それで修学旅行も京都選んだし。
内担と一緒に寺巡りするんだぁ♪
てか今日も修学旅行生いっぱいだった㊦㊦
何でわざわざあんな田舎まで‥
長野とかからも来ててビックリ。
話を戻しまして‥
神社と言えば『おみくじ』!!
合計5つもしちゃいました(爆)
んで『恋みくじ』っていうのもしたのね。
まったく慶ちゃんかすらない!!
NEWS全員分でも考えたけど
誰一人当てはまる人いなかったぁ(泣)
こんなに慶ちゃん大スキなのに―(ぇ
今日呆れるくらい妄想してたもん(爆)
てか内担が妄想始めるから
一緒に乗っちゃうんだよ――!!
しかも今、内担ってばシゲにハマってて‥
前にポポロで《ダブルデートするなら》
って質問でシゲも慶ちゃんも
お互いの名前出してたじゃん?
そのせいでもし4人でダブルデート
出来たら‥みたいな話を延々と(爆)
激しく痛いわぁ‥(汗)
でもね、でもね、21歳にもなって
たんこぶ作っちゃうよーな小山さんが
大スキなんだから仕方ないよ!!ぇ

昨日の少クラ見たけど…
仁の腕にばっか気を取られて
全然集中出来なかったから
何にも書くこと無いや(汗)
怪我してるの見るのが一番辛い‥
無茶はしないでほしいよー。

あっ、帰りにBiDaN読んできたぁ。
たっちゃんまぢカワイイ。
見てるといやされるわぁ☆彡

それでは今日はこの辺で。
右利きなのに左打ちで頑張りました!!笑
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/10(月) 20:03:03

ずっとずっと 傍にいて / I'm Cherry Boy / 共に歩んだ道が

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/170-a21fcd02
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
