I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 ]

まずは・・・☆Mステ出演決定☆

おめでとうございます!!スペシャルメドレーだって。
何を歌うんだろうね??アルバム収録曲も歌ってくれるかな。
とりあえず凄く楽しみです。今回は慶ちゃんも喋るよね。うつして貰えるよね。
前回は酷かったので・・・Mステにはトラウマが出来かけているんだけど。
スペシャルメドレーって言うことだから楽しみにしておく、うん。

さて、今日のことを書いていきますか。
●レコメン!・・・ゲスト:慶ちゃん・ウッチー
 とっても笑いました(笑)やっぱり関西組は喋りが上手いよね。
 慶ちゃんはやっぱり笑ってばっかりだった(笑)
 ほとんど喋ってないもん、あの人。ずーっと笑ってた(笑)
 慶ちゃんの笑ってる声って好きだから良いんだけどね。
 でもね、残念だったのはいつも以上に話してる事が分からなかったこと。
 慶ちゃんってラジオになるとマイクから離れて喋るでしょ??
 今回かなり声小さかったもん、それであの喋り方だからね。
 故に感想の書き様が有りません(笑)
 あたしの所は0:00~しかレコメン聞けないから尚更なの。
 前半はまだちゃんと話してたみたいだよ(笑)他サイト様のレポを読みたいと思います。
 あっ、感想を1個上げるならウッチーってNEWSの時と∞の時じゃ雰囲気が違うよねってこと。
 今日のは∞寄りだったな、どっちのウッチーも大好きだけどね。
 ってことで感想終わり。短いなー(笑) 

●たっちゃんからのメール
 たっちゃんが可愛すぎる(笑)キャラ変してからのたっちゃん大好きなの。
 最近黒髪にもして綺麗度UPしてるし。仁君同様、黒髪たっちゃん派です。
 メールの内容でツボだったのは文末に「~なのー。」とか「~のー。」って付けてるとこ。
 しかも全部に付けるんじゃなくって所々でしょ。本当可愛い!!
 あと全部の文末が猫の絵文字だったのもシンプルで好きだな。
 最近「ミンナのテレビ」関係でKAT-TUNのメンバーからやたらメールきてたでしょ?
 昨日も亀ちゃんから来たしさ。正直あの番組嫌いだし、複雑だったんだけど・・・
 たっちゃんのためなら見てもいい気がしてきた(笑)
 まだ1ヶ月も有るしね・・・ってかさあれの放送5/18でしょ。
 誕生日のやつのところで慶ちゃんが出るかなって思ってたのにSHOCK ME・・・。
 放送週の誕生日の人しか言わないよね。NEWSの曲が聞けると思ったのにな、残念。

いつもの様に長くなってきたのでメンバー愛などについてはREAD MOREからどうぞ。
なんで書くことある日って1度に色々有るんだろう。
●メンバー愛感想
 今回はテゴとシゲだったね。ってか最近マッスーからテゴに変わってきたよね。
 マッスー大好きな綾香さんとしてはちょっと寂しい。もちろんテゴも好きなんだけどね。
 慶ちゃんとテゴでシゲの家に遊びに行ったそうで・・・
 慶ちゃんって良くシゲの家に泊まりに行くよね、仲良しだなー。
 ってか冬コン前もテゴとシゲの家に泊まったんじゃなかったっけ??
 シゲの家に行く前に3人でお買い物したみたいで。
 慶ちゃんはテゴの服を探すのに必死だったって(笑)
 ちゃんと付き合ってあげてるじゃん。お兄ちゃんな慶ちゃん大好きだよ。
 それからシゲの家に行くと、出迎えてくれたのは・・・
 ハイテンションなシゲパパ、シゲママ、ナナちゃん。
 ナナちゃんは慶ちゃんの顔を舐めてたそうで・・・
 良いなーそんな近くで慶ちゃんを見てみたいよ(笑)
 ピザを頼んで食べたみたいなんだけどシゲがいっぱい食べたそうで(笑)
 シゲの口って大きいもんね(笑)
 シゲが食べた分慶ちゃんが食べて無さそうな気がするんだけど・・・
 これ以上痩せないでね。コン中なんだからちゃんと食べてください。
 コンって言えば日曜日は北海道だね。頑張って下さい。
 なぜかNEWSメンバーはやたら食べ物に期待してる気がしますが(笑)
 
さて、普通日記書くね。
昨日言ってたウチワの材料だけどやっぱり買いに行くの止めたよ。
M(@ヒロ)は行くつもりみたいだったけど、疲れてたんで断っちゃった。
変わりに明日買って来ます。日付詐欺日記もそろそろ終わり(笑)
早めにあげちゃいます。あと、13日と14日の日記に書き忘れてた事有ったので・・・
書き足してます。興味のある方は探してやってあげてください(笑)

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/15(金) 10:28:36

コン参戦服&ウチワ材料買った☆ / I'm Cherry Boy / 明日はきっと一人じゃないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/17-0c5025c3
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
