I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 共に歩んだ道が ]

お久たかひっさ!!!

ごめんなさーい㊦㊦
また更新止まってたね…。
10月は頑張るって決めたのにな。
更新しない原因はですね…
眠気に勝てないからです(爆)
自分でもびっくりするぐらいに
眠いのよ、最近。
携帯うつ気力も無いのです。
ってか文章打ちながら
寝ちゃうっていう…(ぇ;
メールとめてる皆様!!!!
ホントごめんなさい㊦㊦
今日中には返事します!!!

というわけでダラダラ過ごしてる
わけなんですけども…
そんななかでもちゃっかり
3誌購入いたしました(笑)
でもね…でもね…小山さん㊦㊦
POTATOはやーだーよッッ。
その写り方、やめてください。
たまに有るんだよねー、コレ。
内容はシゲ慶ラブラブね(笑)
メンバーの口から8人って言葉が
聞けるの嬉しいよー!!!
亮ちゃんにいたっては
名前出しちゃってるもんなー。
うん、いい事だww

ってか…幸太朗さーん!!!
やっぱりかっこいいわぁww
雑誌復帰おめでとー!!!!
これからもいーっぱい活躍
して欲しいなー。
この前はお誕生日だったしww
今日は少クラのバックだしww
もー、大好きッ!!!

ところで今『ごくせん同窓会』
鑑賞中でーす。
隼人ーww竜ーww
…二人ともメイク濃ゆっ(爆)
そしてヤンクミも…。
ごくせんって色々有ったなぁ。
まだ仁担やってたしねー。
仁ちゃんかっこいい。
亀ちゃんもかっこいい。
やっぱり二人好きだなぁ(何)
ってか仁の親指痛々しいよー。
今日の少クラも事故った後のだ…。
連続でそんな痛々しい姿見て
あたし大丈夫かしら。

あっ、KAT-TUNの皆様。
新CM決定おめでとー!!!
CM運はとことん無い人なので
きっとリアルに見ることは
無いと思いますが!!笑
活躍が増えることは良いことww
頑張れー!!!

最後に…久しぶりにPC使ったら
1万HITしてましたー☆
本当にありがとうございます!!!
あとね、嬉しいことに
尊敬してるブログ様が
ココ見てくれてるんだよー!!
感謝、感謝ですww
それではー☆





スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/09(日) 15:52:48

2度目のキスは痛いからスキじゃない / I'm Cherry Boy / 上田竜也サマ

COMMENT

* 始めましてッッ☆★  From 魅薇
はじめましてッッ!!!
魅薇(мiмi)といいますvv
竜担ゃってますvvNEWSでゎ慶ちゃんが大好きですvv
仲良くして㊦パイvv
2005.10.09(16:00) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/169-2c3e89dc
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
