I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 上田竜也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!

☆TATSUYA UEDA☆


22歳おめでとー!!
いくつになっても可愛らしい
たっちゃんが大スキです♪
これからも笑顔が可愛くて、優しい
たっちゃんでいて下さい☆彡

あたしにとって初のKAT-TUNコンは
たっちゃんの思い出ばっかり(笑)
行く前からたっちゃん、たっちゃん
言ってたけど‥生で見たら
あまりの美人さに固まりました(爆)
もー‥ホントに大スキです!!
あたしもたっちゃんみたいな
美人サンに生まれたかったー!!
たっちゃんのソロにはかなり
感動しました。凄くいい曲。
あんなに素敵な歌詞が書けるなんて‥!!
たっちゃんの書く詞はどれも
良いなぁって思えるものばかり。
これからもたくさん聞かせてね。

いつかまたコンサート行きたいな。
来年くらいに全国ツアーを!!笑
今のKAT-TUN人気には正直まだ
戸惑うことも有るけれど‥
一時期よりはちゃんとKAT-TUNを
見れるようになったと思う。
ずっと応援してきたから
これからもずっと見守っていきたい。
KAT-TUNのことが大スキだから。
たっちゃんもKAT-TUNのUとして
頑張っていってほしいデス☆彡
22歳の1年がたっちゃんにとって
大切なとしになりますように。
たくさんの愛をこめて☆彡
2005年10月04日
上田竜也サマへ 綾香より
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/04(火) 21:00:10

共に歩んだ道が / I'm Cherry Boy / 近づけば 近づくほど

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/168-ccaa7ccf
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
