I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 馴れ合いと喧騒の中で ]

カラオケ行ってきました―――♪♪
久しぶりでカナリ楽しかったよ。
内担、仁担と行く予定だったんだけど
内担が駄目になったから聖担よんだ(笑)
最初は普通の曲中心に歌ってたのに
途中からジャニメドレーに‥(爆)
最後は聖担がまっちの
『ミッドナイトシャッフル』
でしめました!!笑。
これ聞いたら北山サンがでてくる(爆)
仁担と「北山―!!」って叫んだもん。
うちらは太ぴぃ派です!!!
そういえばたまにバス停にいると
太ちゃん似の人に出会えます。
一人でトキメイテル(笑)

話を戻しまして‥カラオケに
夢中でYa-Ya-yahの存在を
すっかり忘れてました(泣)
前もカラオケの途中で思い出して
カナリ後悔したこと有るのに㊦㊦
学習しないヤツだわー(泣)
次からちゃんと頑張ろっ!!
明日のKちゃんNEWSもちゃんとッ!!

あっ、やっと今日TV LIFE買いました。
TV誌で連載が持てるとかかなり
凄いコトだよね。めっちゃ嬉しい☆彡
毎回買うかはお財布と相談だけど(汗)
そんなわけで連載楽しみだぁ。
今回の対談じゃ何をするのか
よく分かんなかったんだけど‥(笑)
ずーっと続く連載になると良いな!!
最後に、小山サンかっこ良かったです(爆)

それでは、短いですが明日から
学校なのでそろそろ寝まーす☆彡
始業式から授業って何事ッ(泣)
席替え有りませんよーに。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/02(日) 22:48:04

近づけば 近づくほど / I'm Cherry Boy / スキっていえば ただ何となく

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/166-659806d6
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
